BLOG

【EMPIRE & SONS エンパイアアンドサンズ】色褪せない定番アイテム「ピケの5ポケットパンツ」

2023.6.3

 

こんにちは。パンツ(ズボンの意味)大好き鈴木です。

 

 

 

 

早速ですが待望の再入荷のご案内!

【EMPIRE & SONS】5 POCKET PIQUE PANT ONE WASH – NATURAL 18,480円(税込)

 

 

昨年、エンパイアアンドサンズに別注したピケの5ポケットパンツ。

このご時世にかなり嬉しい、プライス据え置き。企業努力です。

今回の再入荷で36サイズが追加されました。

大きめサイズをお探しの方、お見逃しなく!

172センチ60キロでサイズ30を着用。着用しているのは昨年購入した私物。裾上げ済み。

 

軽くセンタークリース入れてスタプレみたいな雰囲気で穿いてます。これはあくまで私の個人的嗜好です。

 

 

 

 

 

昨年のブログで詳細な紹介しておりますので詳しい事を知りたい方はそちらをご参照下さい。

 

2022.6.4 【EMPIRE & SONS – エンパイアアンドサンズ】年間通して活躍の万能パンツ「ピケパン」

 

 

 

 

 

何せ使えます、このパンツ。

 

私も昨年の入荷時に購入して気づけば便利に穿いてます。

 

シーズン問わずにめっちゃ使えるんすよっ。春夏は当然ですが、秋冬に穿く白系のパンツって相当便利ですしねっ。

 

穿いている画像を探していたら沢山出てきました。

     

     

     

     

春夏だけでなくシーズン、スタイル問わずかなり使える事がお分かりいただけるかと。

 

 

 

で、今回新たに撮影した夏向けのスタイリングがこちら。

今年だからどう着るって事もないんですが。

 

シャツでもカットソーでもニットでも。色も何にでも合います。

 

 

 

シンプルな色とデザインなので購入時の瞬発的な満足感よりも、しばらく経ってから「あ~買ってよかった~」ってジワるタイプ。

 

年間通して再入荷の問い合わせが多かった一本。

 

この手のピケの5ポケも昔は当たり前にいつでも買えるアイテムでしたが、今となっては流通量が少ないのもポイント。

 

そう、昔だったらいつでも買えるからと後回しにしがちだったアイテム。

 

で、昨年後回しにした結果、欲しい時に買えなかったという方が多かったんでしょうね~。

 

流行とは無縁のアイテムなのでかなり重宝すると思いますよっ!!

 

 

 

 

オンラインは下記からどうぞ。

 

【EMPIRE & SONS エンパイアアンドサンズ】色褪せない定番アイテム「ピケの5ポケットパンツ」←クリック or タップ

 

 

 

 

メールやお電話での通販も可能です。メールや電話での通販御希望の方、サイズの問い合わせなど不明点は下記からどうぞ。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールでの問い合わせはこちら←タップ or クリック

 

問い合わせフォームはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

リゾルトの714のレングス30が再入荷しています。待っていた方はお早目にどうぞ。まだまだ需要と供給のバランスがとれていません。次は6月中旬から下旬頃。秋頃までには正常化(普通にいつでも買える状態)すると思うんですけどね~。

鈴木

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Store

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer Official FACEBOOK

 

 

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE