BLOG

【RESOLUTE リゾルト】ポップアップストア2024 本日スタート!

2024.4.13

 

 

こんにちは。鈴木です。

 

本日から「RESOLUTE リゾルト」ポップアップストアイベントがスタート。

本日、4月13日土曜日から21日日曜日までの開催。

 

期間中はリゾルトの主要モデル「710」・「711」・「712」・「714」のウェスト、レングス共にほぼフルサイズ展開。

 

今回は昨年発売された私的神モデル「714」もイベント対象。

 

モデル、ウェスト、レングス共に穿き比べて頂きベストなサイズをお選びいただける有難いイベント。

このように「穿き込みサンプル」も揃いますので穿きこんだ時の生地の伸び具合や色落ち具合もご覧いただけます。

 

加えまして水曜日にお伝えした通り、同時に「FAR EAST MANUFACTURING ファーイーストマニュファクチャリング」のシャツも展開。

新しい生地、色のサンプルもご用意しておりますっ!

 

 

 

 

 

 

本日13日と明日14日はリゾルトのデザイナーの林さんに店頭で直接接客して頂けます。

 

デザイナーさんに直接オススメのサイズを指南してもらえる滅多にない機会。

 

林さんの在店時間は下記の通り。

 

13日 11時-18時

14日 11時-17時

 

林さんに直接接客してほしいっ!という方は是非上記の日時でのご来店をお待ちしております。

 

混雑が予想されますのでお時間には余裕をもってお越し下さいませ。

 

お待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

イベント期間中にリゾルトのデニムを購入いただいた方にはノベルティーをプレゼント!

是非期間中のご来店をお待ちしておりますっ!

 

期間中、オンラインで【リゾルト】を購入の方にもノベルティーをプレゼント。

 

ご来店が難しい方はオンラインで是非。

 

 

 

下記がリゾルトのフルモデルの穿き比べ画像。

 

左から「710」・「711」・「712」・「714」。

172センチ60キロで全モデル「ウェスト30インチ」を着用。

 

レングスは下記の通りです。

・710→レングス30

・711→レングス32

・712→レングス31

・714→レングス30

 

ご参考にどうぞ。

 

 

 

 

なんにせよ、実際に試着して頂くのが一番!

 

ご自身の体型によっても合うモデルも違いますし、求めるシルエットも違うはず。

 

ウェストやシルエットだけでなくレングスも好みで変わってきます。

 

是非この機会に複数モデルの複数サイズを穿き比べて頂き、ご自身のベストな一本を探すお手伝いをさせて下さいっ!!

 

買い替え、買い足し、買い直しも大歓迎!

 

皆様のご来店をお待ちしておりますっ!

 

 

 

私は言うまでもなく「714」激推しですっ。

 

私の714に対する熱い想いは下記からご確認下さいませ。

 

2023.4.8 【RESOLUTE – リゾルト】待望の新型は神モデル?大戦モデルモチーフの「714」←クリック or タップ

 

 

で、こちらが私の714の現在地。

172センチ60キロでW30L30を着用。

正直申し上げまして昨年の10月以降全然穿いていません。少し前にブログでご紹介したダブルアールエルのデニムを毎日のように穿いていたから。ダブルアールエルのデニムは生地が厚いのでどちらかと言えば秋冬向き。こちらの714は生地が薄めなのでどちらかと言えば春夏向き。

という訳でそろそろデニムも衣替え時期かなと。イベントもあるので久しぶりに穿いてみました。

約半年振りに穿いた率直な感想は「めっちゃイイ!」やっぱ私的神デニムっすわ「714」は。私の体型にも合うんでしょうね。春になりトップスのボリュームが秋冬ほどなくなったのと同時にTシャツやシャツは大き目には着ないという私のサイズ感の好みから言ってもバランス的にも気分的にも「714」が最高にフィット。

ジャストサイズのトップスに合わせた時の714は本当にカッコイイ。

 

という訳で私の「714」熱が急激に再上昇中!!!

 

早速デニムの一軍を714に選手交代!今日からヘビロテすると決めましたっ!

 

昨年同様インスタで定期的に色落ち報告もできればと考えておりますのでご興味あれば是非。

 

ここからの半年は色落ちがかなり期待できそうですしねっ!

 

今年のイベントでは「714」もフルサイズでご用意ございます(昨年はメーカーの在庫がなくてイベント対象外)ので是非お試し下さい!

 

皆様にとっても「神デニム」だといいんですけどね~。

 

 

 

別件ですが、714に合わせて着ている「Tシャツ」。ブログやインスタでチラッとご案内したエンパイアアンドサンズのポケT。

 

コレ、無茶苦茶イイですよ。白と黒の2色展開ですが、冗談抜きに2色買いをオススメ。

 

ご参考までに黒はこんな感じ。

決まった色しか着ない方であれば同色2枚買いがオススメ。

 

何故って、気に入ったTシャツは毎日着たいじゃないですか(笑)。

 

洗濯の事考えると3枚あると安心ですが・・・。

 

製品の企画段階で1stサンプルから「全体のサイズ感」と「首回りのフィット感(首の開き具合)」を変更してもらいました。

 

特に生地が凄く良い。USコットンのムラ糸で編んだドライタッチな生地。一枚で着ても透けない厚み。

 

この手のバインダーネック(チャンピオンのT1011やRRLのパックT)だと少し首が開き気味のモノが多いので少し狭くしたのが私的なお気に入りポイントだったりします。

 

クルーネックの首が少し開いた感じがお好きな方にはこのTシャツはオススメしません。

 

詳細は改めて後日ブログで紹介予定ですが、先日このTシャツがオンラインストアにアップされましたのでご報告。

 

急がないと在庫がなくなっちゃうかも?????

 

念のため下記にリンク貼っておきますね。ご興味あれば是非。

 

【エンパイアアンドサンズ】半袖クルーネックポケットTシャツ USコットン 2色展開←クリック or タップ

 

 

 

話が逸れましたが本日からリゾルトのポップアップイベント開催中でございますっ!!

 

オンラインでのリゾルト購入をご希望の方は下記からどうぞ。

RESOLUTE,リゾルト,メンズ,通販 通信販売

RESOLUTE/リゾルトの商品一覧へ←クリック or タップ

 

 

 

 

 

 

 

前述の通り今日から「714」を穿きまくろうと思っているのですが、今年はバーンストーマーで別注チノを作った(6月発売予定)のでそれも穿かないと・・・。困っちゃうな~。穿きたいパンツが充実していると心が落ち着きますよね。穿きたいパンツがない時は毎日スタイリングが決まらずにイライラしちゃいます。パンツはかなり重要ですからね~、特にメンズは。

鈴木

 

 

■Explorer Official Online Store

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE