スタッフのオススメスタイリング Vol.478「新鮮な気持ち。」

2013.11.21

やっと訪れたかと思った秋も一瞬で過ぎ去ってしまったようで、

もう冬のアイテムたちが着れる様になってきました♪

 

今日はそんなアイテムたちを使ってスタイリング。

宜しくお付き合いください♪

 

今季の気分は様々ありますが、最も熱い気分にさせてくれるのが

「ジャケット+パーカー。」

 綺麗な形のジャケットに力の抜けたスウェットが着たいなと。

そこで入荷してきたのがFidelityのジャケット。

所謂ブレザーといわれる、金ボタンが綺麗な印象を持つアイテムです。

 

メルトンというと20ozオーバーをイメージしますが、

こちらは18ozと軽いんです。

でもしっかりと保温性はあって、

フルライニングなので着心地が良いのが嬉しいですね。

 

パーカーは今季より展開のDobble Works。

オールコットンのパーカーでオンスは若干重ため。

しっかりとフードも立つので、

メルトンアイテムとの相性も取り易く、使いやすいです。

 

パンツは細めの印象で。

当店オリジナルのチノを選びました。

どんな顔にもなってくれるチノパンはどの季節でも必須アイテム。

パーカーとの薄い印象をジャケットの色味で引き締めます。

 

そして、アクセントにニット帽を。

ハイランドのニットは安定感のある作りで、

定番の良さを改めて実感できるアイテム。

買い直しや買い足しされるお客様多数の使えるニットです◎

 

と、今回は定番のアイテムなのですが、

合わせ方で新鮮に感じて頂けたらと思ってのスタイリング。

ちょっと人とは違ったスタイリングこそ、

お洒落に魅せれる秘訣だと思います。

 

ジャケットを脱いだら王道のカジュアルスタイルですが、

綺麗なアイテムを入れるだけで印象もグッと変わりますね◎

視点を変えてこれからの季節を乗り越えていきましょう☆

 

それではっ♪

 

 

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

 

 

□コート 【Fidelity】18oz Tailored Jacket(近日アップ予定)

□パーカー 【Dobble Works】Hooded Pullover Sweat Shirt(近日アップ予定)

□パンツ 【Explorer Collective】Trouser-Micro Cord

□ニットキャップ 【HIGHLAND 2000】BOB CAP

□シューズ 【Russell Moccasin】Sporting Clays Chukka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 EXPLORER COLLECTIVE(エクスプローラー コレクティブ)  CHINO TROUSER-MICRO CORD

【Explorer Collective】Trouser-Micro Cord

 

 

 

 

 

 

 

HIGHLAND 2000(ハイランド2000)  BOB CAP

【HIGHLAND 2000】BOB CAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)  SPORTING CLAYS CHUKKA

【Russell Moccasin】Sporting Clays Chukka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE