Bonner-Ireland Knit

2013.11.21

あー寒い。ホント寒い。

 

 

 

 

と身を凍らせていると丁度良くこちらのブランドからデリバリー♪

グッドタイミングです◎

 

 

 

 

と、言うわけでこちら。

Bonner

 

 

ニットと言うとイングランドやスコットランドを想像しますが、

アイルランドのニットって馴染みがないかもしれません。

 

 

しかし、編み方など優しい印象で作られるボナーのニットは本当にオススメ。

カチッとした印象の無いデイリーに使いたいアイテムたちが到着です♪

 

 

 

Bonner-High Neck Cardigan

 

 

先シーズンも展開していたこちらのハイネック。

クルミボタンの印象とネップのニュアンスが優しいミドルゲージのニットです。

 

 

今季もカラバリは豊富。インナーとしても使いたいし、メインにだって使いたい。

輪郭がしっかりあるアイテムだからこそおすすめしたいアイテムです。

 

 

サイズ感は先シーズン同様のグッドサイズ。

 

 

丈も長すぎず、短すぎない絶妙な長さ。

なかなかこういったアイテムって見つからないんですよね。

 

 

ニットってやっぱりこういった雰囲気が好きです。

 

 

 

見るからに暖かそう◎

コートなどのスタイリングもいいですが、

こういったマウンパとの相性が良いのも嬉しいポイント。

 

 

防寒性もこれでバッチリです◎

 

 

 

冬だからこそ、冬らしく楽しんで頂きたいニット達。

Collectiveの役者が揃ってきました♪

 

 

 

 

色んな物欲を解消したつもりですが、

年中入荷のある当店ではなかなか物欲を断ち切ることは難しいかも。。汗

 

 

 

 

うぅー。物欲。。。。

 

 

 

 

それではっ。

 

 

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE