Select Item “Outer”

2013.11.22

結婚して数週間経ちますが、

恐縮する位お祝いのお言葉を頂戴します。

 

 

 

先日お祝いを頂いて大笑い。

。。。旬ですね♪

 

 

 

N君ありがとう~♪笑わしてもらいました◎

 

 

 

 

さて、今日はちょっとしたおさらいを。

本格的に寒くなってきてアウターをお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

Explorer Collective  Select-Outer

 

 

 

今季も数々ご用意しているアウター。

その中でも特にオススメなアイテムたちをご紹介します。

 

 

 

 

まずはこちら。

Engineered Garments-Drivers Jacket Wool Flannel

 

所謂ドリズラーと呼ばれるアイテム。

短丈でボリュームも取りやすいですし、ヘリンボーンの印象だって大人っぽい。

 

 

 

少し人と違った雰囲気がお好みであればこのアイテムがオススメです◎

 

 

 

 

Pointer-Wool Chore Coat

 

当店不動の定番になったポインターのウールカバーオール。

しっかりとしたメルトンに抜群のサイズ感。

 

 

真冬はこの上からダウンベストも使えるなどの汎用性の高さは当店No.1だと思います。

 

 

 

プライスもアメリンファトクリーらしい手頃なのが嬉しいアイテムです◎

 

 

Crecscent Down Works-Italian Sweater

 

今季初展開のイタリアンセーター。

通常のラインにはない特別な形。

 

 

 

細めの身幅やステッチワークなど魅力も満載。

ゴテゴテせずスッキリとシンプルにスタイリングを楽しみたい方にオススメしたいアイテム。

 

 

 

やっぱりダウンは手軽でラクチンですね◎

 

 

 

 

最後に忘れちゃいけないのがこちら。

Canada Goose-Jasper

 

 

冬の訪れに勢いよく動き始めたカナダグースのアイテムたち。

初詣やクリスマスなどお出掛けシーズンを前にこの暖かさは必要不可欠。

 

 

 

ダウンのコレクションを発表するブランドとは違い、

ひたすら同じモノを展開してくれる数少ないブランド。

 

 

 

 

新鮮味は少ないかもしれませんが、

だからこそ、皆様に憧れて頂けるんだと思います。

 

 

 

モデルが変わるとまた一から考えなくてはいけませんもんね。

そういった意味でも安心感の強いブランドです。

 

 

 

どんどん気温も下がり、朝晩が特に辛い時期になってきました。

新しいアイテムたちでそんな辛い朝が少しでも楽しくなるようなアウターを選んで頂ければと思います♪

 

 

 

週末、店頭でお待ちしております◎

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

-miura-

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE