揃い踏み。ALDEN(オールデン)-PENNY LOAFER

2016.5.22

1

 

 

2日目が終了したトランクショー。(詳細はこちら。)

 

 

休日という事もあり、ご予約頂いていた方からそうでない方まで、たくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

途中、ご案内していた通りインディビジュアライズドシャツ社の社長であるジム氏にご来店頂きましたが、

ジムさん直々に生地を選んで頂いたり記念に写真撮ったりと、お客様もジムさんも楽しんで頂けたようで何よりです!

 

 

明日明後日とトランクショーは続きますので、是非遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は今朝到着したばかりのこちらをご紹介。

 

 

4

ALDEN–UNLINED PENNY LOAFER–CHROMEXCEL ¥100,440

3

1

2

 

 

 

 

先に入荷していたネイビークロムエクセルに次いで、ブラウンクロムエクセルのペニーローファーが入荷しております。

 

 

仕様はネイビー同様、アンラインドのフレックスコンストラクション。

 

 

とても馴染みが良いこの仕様は、元来のオールデンの柔らかな履き心地に更なる快適さを加えてくれます。

 

 

デザイン的にも、王道かつベーシックな仕上がりで、かなり活躍してくれそうな一足ですね。

 

 

 

5

 

 

 

これが入荷して、現在店頭にはオールデンのローファーが3型揃いました。

 

 

定番のカーフに、アンラインドの2足。

 

 

なかなかここまで一堂に、しかも季節的にベストタイミングの今こうして揃ってるのは、冗談じゃなくちょっとした奇跡かも。

 

 

それぐらい、オールデンは納期の面でご迷惑をお掛けしておりますので・・・。

 

 

相変わらずコードバンのローファーはいつになるか分からない状況ですから、

この夏にローファーを狙ってた方は、是非このタイミングで!

 

 

 

 

Shimizu

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE