相変わらずの安定感 – WILLIAM LOCKIE 8B CARDIGAN

2015.12.19

 

5

WILLIAM LOCKIE – LAMSWOOL 8BUTTON CARDIGAN

 

 

 

多過ぎといっても良いぐらいのニットのラインナップは、当店の冬の代名詞。

 

その中でも抜群の安定感を誇るのが、このウィリアムロッキーの8ボタンカーディガン。

 

元々は何年も前に別注した際に、ウィリアムロッキーが仕様を間違えて出来上がったモデルで、言わば偶然の産物です。

 

その偶然出来上がったモデルが、かなり良くて定番化というまさかの流れ(笑)

 

着て頂いた方にはお分かり頂けると思いますが、本当に万能なんですよね。

 

 

3

NAVY  w/KEATON CHASE USA FLANNEL BD SHIRT

1

LINEN  w/SABRE TAILORED JACKET

2

CHARCOAL  w/BANDOL TURTLE NECK

4

MIDNIGHT MIX  w/SAINT JAMES

 

 

 

シャツやカットソーの上は勿論のこと、インナーとしてジャケットやコートの下に。

 

 

ラムズウールを使用した中厚のしっかりした生地は、ガシガシ着ても全くへこたれませんし、

重ね着してもかさ張らないんですよね。毎年色違いを買い足す方もいるぐらい、使い勝手の良い名作です。

 

 

今年は暖冬ですが、ようやくこの2~3日でグッと冷え込みました。

 

防寒対策として、これから本格的に稼働してくれると思います。

 

脱いだり着たりし易いので、オフィスでの着用なんかにも適しているかと。

 

 

間違いから生まれた名作。是非お試しください。

 

 

 

Shimizu

 

 

 

————————————————————
※営業日程のお知らせ

 

通常Explorer Collectiveは水曜日を定休日としていますが、
12/23(水・祝)は営業致します。

 

その替りと致しまして前日の22日(火)を休業とさせて頂きます。

 

よって12/22(火)は全店舗休業となりますので、
ご来店の際はお間違いの無い様宜しくお願い致します。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

 

Explorer Inc.. 一同

————————————————————

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE