西海岸からの風 BRIDGE & BURN

2016.5.31

 

 

「ポンッ」と肩を叩かれ

 

 

 

 

 

パッと振り返ると「夏」がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何を言ってるか分らない

 

 

 

 

直訳すると

 

 

 

 

 

【あっという間に暑くなった】

である。

 

 

 

 

 

イ~ヤ~~

 

暑いですね~

辛いですね

毎日ダルビッシュ有(ダルさが有る)

 

 

 

 

 

朝の自転車通勤も一汗かいてしまう

おもむろに楽天のトップページを開き、

 

 

・自転車

 

・電動

 

 

と検索してしまうこともしばしば。

 

 

 

 

 

なんや

かんやで

 

 

自転車も電動に変えやすい季節になりました

皆さまも汗だくでペダルを漕いでる人を横目に

颯爽と風になってはみませんか!

並走するおばちゃんに妬まれる亊うけあい!!

 

 

 

 

意外とお値段しない物もありますので皆さん1度騙されたと思って

 

 

 

 

検索だけでもしてみてください。

 

ソレではっ!今週も永遠の14歳、Nakamuraがお送り致しました♪

 

 

「自力から電力へのススメ」

 

如何でしたでしょうか~~

 

あっという間の2時間30分

お付き合いありがとうございました。

 

来週のHOTなトピックスは『上手なレンコンのアク抜き』

 

お送りいたしますはもちろん不愉快な仲間その6でお馴染み

わたくしNakamura

ご期待ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ洋服屋さんのファッションブログですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで暑さも吹っ飛ぶ

 

COOLな素敵アイテムをご紹介!!

 

 

 

BRIDGE & BURN

BB

これは何といっても生地の雰囲気と丈の長さが抜群。

 

 

 

西海岸のファクトリーならではのこのラフな作りからくる

リラックス感が今年の雰囲気にマッチ

 

 

 

このバックスタイル

BB2

結構肩周りガッチリしてんな~

 

あ。   誰もぼくの肩の作りに興味なかったですね。

 

本題はこの絶妙な丈感

ちょっとヒップに掛かるくらい、これがショーツとバランスがいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

湿気の多い日本の夏でもサラッと越えれるよう

コットンポリエステルの混紡ボディ

BB5

この仕様により着心地だけではなく

生地の薄さに対しての耐久性も向上◎

 

 

 

 

ただ緩いモノとはひと味違う

 

 

 

 

ショーツに合わすも良し

BB4

 

 

 

羽織りのインナーにするも良し

BB1

 

 

 

フルレングスにも持って来い!

BB6

どんなスタイルでも様になるオールラウンダー

この夏、是非

 

 

 

 

 

P.S
最近心に残った名言がある。
【人生是一方通行。どうか。ただ前だけを】

 

by  櫻〇翔(〇RASHI)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からない。

 

 

 

 

 

 

 

Nakamura

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE