ADIDAS ORIGINALS—STAN SMITH

2015.2.17

2月中旬に入り、暖かくなったり、急に気温が下がり雪が降り始めたりと

 

不安定な時期が続いていることで、春の気分がなかなか上がってこない

 

方もたくさんおられるのではないでしょうか。

 

そんな方に是非、オススメのアイテムをご紹介!

 

kb-15

今回は、Adidas Originals Stan Smith(スタンスミス)に注目してみました。

Adidas Originals—Stan Smith

Price:15120(Tax-in)

 

世界中で一番売れているスニーカーとして知られているドイツ発スタンスミス

 

なんと、ギネスに認定されたというから、これまた、すごい!!

 

 

余談ですが、私が初めてスタンスミスを穿き始めたきっかけは

 

ご存知の方も多いと思いますが、今から15年以上前に「ロングバケーション」という

 

ドラマの衣装でキムタクがSET UPのジャケパンに足元でスタンスミスを履いて

 

カジュアルに着崩して合わせていたのを観て、一目惚れをしてしまい、購入して

 

しまったのが、きっかけです(笑) それ以来、スタンスミスファンに!

 

新しい発見や出会いはその人の価値観まで変えてしまうから、すごいですよね。

 

kb-16

kb-17

さてさて、本題に戻しますが、

 

以前のモデルと比較して、今回はよりスタイリッシュになっていますよ。

 

シンプルなデザイン且つ上品なホワイトカラーで幅広いスタイリングに

 

適応できる魅力を兼ね備えているからこそ、歳を重ねても、なぜか持って

 

置きたいスニーカーの一つではないでしょうか。

 

 

kb-20

Studio Oribe(スタジオ オリベ) RIB PANT

Price:15984(Tax-in)

Color:Navy

 

ちょっと、スポーティーに合わせたい方には!

 

 

kb-19

Incotex (インコッテクス)   Wool Linen Jacquard Trouser

Price:39960(Tax-in)

Color:Charcoal

 

また、スラックスできれいめに合わせたい方には!

 

 

幅広いスタイリングに柔軟に対応してくれるスニーカーをまだ、お持ちではない方

 

春物一発目、何を買おうか迷っている方は!

 

是非、この機会に足元からお試しになってはいかがでしょうか。

 

 

kb-21

 

そして、最後にもう一つ!!

 

大変、長らくお待たせいたしました。

 

kb-22

Keaton Chase USAの春夏 新作が漸く入荷しましたよ!

 

 

去年の11月後半には人気カラーはほぼ完売してしまったりと、

 

相変わらずのGOODな評判ですから、今回も早めのご決断が

 

必要になってくるかもです(笑)

 

とにかく、今回もシャツ好きには堪らない、いい感じの仕上がりになっていますので、

 

是非、お時間ありましたら、お立ち寄りください。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

kawabata

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE