SPRING TROUSER “INCOTEX”

2015.2.18

 

111
INCOTEX(インコテックス)

RIGHT:
TROPICAL WOOL TROUSER
PRICE \32,940 (tax in)

 

LEFT:
WOOL LINEN JACQUARD TROUSER
PRICE \39,960 (tax in)

 

 

 

「春に向けてパンツが欲しい。」

 

そんな声が多く聞こえるようになりました。

 

 

まだまだ寒い中、皆様の意識は既に春に向けて動き始めていますね。

 

 

 

誰でも美脚になれるでお馴染みインコテックス。

カッコイイのが届いております。

 

 

 

 

 

気になるのは生地ですね。

 

 

222

 

 

まず1型は定番のトロピカルウール。

 

 

 

サマーウールとして最もポピュラーで、

 

チクチク感を感じさせない上質な肌触りと
夏でも不快感なく履ける絶妙な生地のウェイトが特徴的です。

 

カジュアルには勿論、ビジネスとしても選ばれる一本。

ベーシックだからこそ抑えておいて損なしです。

 

 

333

 

 

もう一型はウールとリネンの混紡のジャガード生地。

 

 

スラックスというキレイめなアイテムにもかかわらず、

独特の織り柄と渋さが入ることでキレイ過ぎない印象にも見える一本じゃないでしょうか。

 

 

カッチリ合わせるというより着くずしとして使いたいという方にはかなりオススメです。

 

 

 

 

 

 

ディティールの素晴らしさは先シーズンのブログをご覧いただくとして。

 

 

スタイルを。

 

 

 

1

 

 

ド直球が好き。インコらしく穿きたい。

という方には、

 

 

 

やはりジャケット。

 

最も王道なスタイルですね。

 

 

 

フォーマルな印象と共にインコの美脚をグッと引き立てます。

 

たまのパーティーシーンには是非とも。

 

逆ナンされる確率上がりますよ。

 

2

 

 

変化球も欲しいという方には、

パーカとの組み合わせ。

 

 

ラフだけどぬけ過ぎていないという

大人の休日感を見事に演出してくれますね。

 

きっとかっこいいパパと呼ばれることでしょう。

 

 

3

 

 

ナックルくらいの変化球を。

という方にはこんなスタイルも。

 

 

少しモードな印象を入れ込むことで新しいインコが生まれます。

 

 

 

 

 

ちょっとした違いで十人十色の顔を見せれるのも
インコテックスの特徴の一つ。

 

 

 

ワンランク上のパンツ。

 

是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE