ALDEN 43187 MOC TOE OXFORD–ALPINE CALF

2014.11.29

 

昨日、車関係の思いがけないトラブルで車に乗って帰る事が出来ず、本日は雨の中自転車出勤。

 

最初はほとんど降ってなかったのに、途中から豪雨。

 

店に着いた時には、ほぼ全身ずぶ濡れ。

 

ついてない。。。

 

 

1

ALDEN 43187  MOC TOE OXFORD – – ALPINE CALF ¥85.000(+tax)

 

 

が、出社してみたらこんなカッコイイオールデンが入荷してたので、元気出ました。

 

靴のパワーってすごい。

 

 

2

3

4

 

 

通称インディーオックスの新型です。

 

アッパーはアルパインカーフのブラックで、ソールはブラックのコルクソールを採用。

 

ストームウェルトはあえてナチュラルで仕上げてあり、アッパー、ソールとのコントラストが良い感じです。

 

 

1

 

 

このアルパインカーフ、シボ革の一種ですが何処となくリザードの様な雰囲気もあり格好良いんですよね。

 

一年ほど前に展開していた同じアルパインカーフのキャップトゥブーツも結構すぐ無くなりましたが、これも早そうな予感。

 

ナチュラルウェルト系は履き込むと結構雰囲気変わりますし、インディーオックスはオールデンの短靴の中でも

ワークブーツに近い雰囲気があるので、気にせずガシガシ履いて頂きたいですね。

 

是非どうぞ。

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE