ALDEN–94708

2014.7.5

 

 

7

ALDEN–94708 86,400

 

 

昨日のブログでご案内させて頂いたオールデンの新作が入荷しました。

 

3

4

 

 

オールデンの代表作「990」をベースに、アッパーをネイビーのクロムエクセルに変更。

 

ソールはプランテーションクレープを採用しています。

 

ウェルトがナチュラルなので重たさは無く、春夏にも適した軽快さも備えてますね。

 

 

 

5

 

 

場所によって、違った表情に見えるのも面白いポイント。

 

暗めのところだとブラックに近付きますが、太陽光や明るい照明の下だと、ハッキリとネイビーに見えます。

 

 

 

 

6

 

クレープソールという事もあって比較的カジュアルなオールデンなので、ラフなスタイルとの相性も抜群。

 

バリーラスト&クレープソールの組み合わせは安定感があり、長時間の歩行でも本当に疲れません。

 

その履き易さはこのモデルで実証済みです。

 

 

 

オールデンのクロムエクセルだと、ダークブラウンとナチュラルが定番で人気ありますが、このネイビーも新鮮で格好良いです。

 

 

履き込んだらどう変化していくか、楽しみな靴ですね。

 

 

 

 

1

ALDEN 45960H

 

 

こちらはサイズ7~サイズ9まで再入荷しました。

 

久し振りにまとまって入荷したので、このタイミングで是非どうぞ。

 

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE