BRITISH FAIR 延長します!

2015.10.30

british007

 

お蔭さまで店頭、ウェブ共にご好評頂いているブリティッシュフェア

 

当初、10月30日金曜日までの開催予定でしたが、訳あって11月3日火曜日まで延長する事が急遽決定しました!

 

 

 

 

何故かと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mackintosh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、入って来ましたので。

 

 

当初は間に合わない可能性が濃厚だったのですが、何とかギリギリで本日入荷。

 

毎年楽しみにしている方が多い、英国を代表するブランドだけに、狙ってる方も多いかと。

 

 

という訳で、対象ブランドに「MACKINTOSH」を加えて、11月3日の祝日まで期間を延長します。

 

ウェブショップも急ぎで準備を進めております。おそらく本日中にアップ出来るかと思いますので、

今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

1 3 46 7

 

写真はまだまだ一部。

 

かなり、格好良いラインナップです。

 

 

お近くの方は是非、店頭でご覧下さい!

 

 

Shimizu

 

 

※営業日変更のお知らせ

 

11月3日火曜日は、通常だとEXPLORER &PRIMERAは定休となりますが、祝日のため営業させて頂きます。

振替として11月5日木曜日を休業とさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE