Don’t Think Feel

2013.4.7

連日に渡ってご紹介したRed WingとQuody

Red Wing

 


Quoddy

 

本当に沢山の反応を頂きました!!
ありがとうございます♪

 

やはり春から夏にかけて気になるのはシューズ。
どうしても一つは手にしたいですよね◎

 

サイズ欠けはしてしまいましたが、若干残っているところもあるので
気になる方は早めのチェックをお願いしますね!!

 

さて、Quoddyの入荷でご紹介が遅れましたが
この春からスタートするニューブランドがデリバリー。

 


H.W Carter&Sons

1859年創業の老舗ワークブランドが提案する現代版ワークウエアのコレクション。
様々オーダーしているのですが、最初の1ワイテムが到着。

 

想像通り。良い感じです。

 


H.W Carter&Sons-2Pocket Chore Coat

デニムのカバーオールではありますが、ディテールをそぎ落としたシンプルなデザイン。

機能性を考えられる前に作られたカバーオールがベースになっています。
アメリカらしいデティールが満載のワクワクさせてくれます。


クラシックな広めの襟だったり、

 


ポケットのシンプルさ

 


前立て裏側のセルヴィッジを使用しているところだったり

 

シンプルで平面的なアイテムではあるものの

着用時に表情が激変します。


サイズ感は現代版にアップデートされているので
お手持ちのアイテムなどとも遜色なくスタイリングできます♪

 

ポイントは腕回り。

こんなにサイズ感が良いとは。。脱帽です。。。

 

 

あそこが「こ-だ」とか「あーだ」とか考える前に「感じて」頂けるアイテムだと思います。

 

 

今までポインターやポストなどで展開してきたデニムのカバーオール。

 

 

他のどれともキャラが違う新しいアイテムだと思います。

 

夏らしいサーフアイテムも良いですが、
僕らの根っこのワークアイテムもしっかりとご用意していきます◎

 

まだまだ入荷の手は緩みそうにありません。。

 

 

あーこれカッコいいなぁ。。。

 

 

 

オオニシの目がハートになっております。笑

 

 

それではっ♪

 

miura

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE