Explorer Tailores Vol.3

2014.9.1

 

スーツ受注会ポップ

 

いよいよ今週末に迫りましたジャケット&スーツのオーダー会。

 

今回で3回目の開催となりますが、決して安いとはいえないプライスにも関わらず

リピートでオーダーして頂ける方も多く、それこそが製品の完成度の高さを物語っていると思います。

 

前回も書きましたが、完成品に袖を通した時のフィット感は本当に素晴らしいの一言。

 

 

1

 

スーツといってもドレス寄りの生地ばかりではないので、カジュアルめの生地で作って

セットアップのノリで着ても格好良いですよね。(写真はスズキがオーダーしたキャバリーツイルのスーツ。)

 

特に今回は秋冬納品なので、ハリスツイードやモールスキン辺りでジャケットのみ作っても面白そうです。

オーダーのハリスのジャケットとか、相当格好良いですね。

 

2日間のみの開催ですが、飛び込みでのオーダーも勿論可能です。

とりあえず生地だけでも見てみたいって方も大歓迎なので、是非お気軽に遊びに来てくださいね。

 

お待ちしてます!

 

オーダー会の詳細はこちらからご覧下さい。

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE