Delivery Schedule

2014.9.1

 

 

ちょっと前に比べると過ごしやすくなってきましたねっ

 

朝晩はちょっと

 

肌寒い時もありますねっ

 

寝やすくなった分、朝がなかなか起きられない事も。。。

 

 

 

 

やっと、先日購入したアイテムも切れるようになってきました!

 

 

 

それでは今週のDelivery Scheduleです!

 

 

 

まずはこちらのブランドから

 

004

Gitman Vintage

 

 

 

 

001

Gitman Vintage

 

 

 

 

定番のソリッドのオックスフォードや写真のような珍しい素材を使用したモデルまで、

 

大量Deliveryです!

 

 

 

 

こちらの他にも

 

 

003

Red Wing

 

 

 

002

Red Wing

 

 

 

 

今シーズンのニューモデルとなるカヌーモック。

 

レッドウイングの中でも重厚感のあるモデルなので、

 

これからの季節のトップスのボリューム感にしっかり対応してくれます。

 

品質の高いブーツを造る為、コストがかかろうとも変えるべきことは変更した。

 

レッドウイングのこだわりの詰まった1足です!

 

 

 

 

 

最後にこちらのブランドからも

 

004

Filson

 

 

久しぶりの展開となるこちらのブランド、

 

先行でバック系が入荷していましたが、

 

今回はアウター系のDeliveryです!

 

 

 

 

今のところの今週の予定としてはこんな感じとなっております。

 

 

 

 

9月になり本格的に秋冬のDeliveryが始まりそうな予感。。。

 

 

 

 

それではまた来週。。。

 

 

 

 

 

Onishi

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE