EXPLORER – – WOOL HERRINGBONE TROUSER

2014.10.17

 

britishfair

 

お蔭さまで好評のブリティッシュフェアも、残すところあと1時間。

 

まだお悩みの方もいらっしゃると思いますが、対象商品の殆ど(というか全て)が、間違いなく永く使えるであろう定番品です。

 

是非この機会に!!

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

5

EXPLORER – – WOOL HERRINGBONE TROUSER   ¥17,064

 

 

オリジナルのウールパンツが入荷しております。

 

 

力作が出来上がりました。

 

 

生地選び、ディテール、シルエットまで、熟考を重ねて完成に至りました。

 

 

春夏に展開していた無地のシアサッカーのパターンをそのまま使用するのではなく、生地の雰囲気に合ったパターンに変更。

 

革靴にも、スニーカーにも合わせ易いシルエットに設定しています。

 

 

1

 

生地は少し厚めのウールヘリンボーン。

 

上品だけでなない、ウールパンツならではの素朴さを残した生地を選びました。

 

 

 

2

 

裏地はコットンのヘリンボーン。表地の雰囲気に合うライトグレーで、肌触りも良く快適です。

 

 

 

4

168cm55kg  SIZE:42

OUTER : GB SPORTS   SWEAT :BANDOL  SHOES : SPRING COURT

 

3

168cm55kg  SIZE:44

KNIT : ANDERSEN ANDERSEN  SHOES : CHURCH’S

 

 

 

カジュアルに穿き易いウールパンツを目標に作ったので、守備範囲は広いと思います。

 

スウェットとかニット1枚に合わせたり、ちょっとドレスアップする時に使ったり。

 

 

以前も書きましたが、今季はスラックス穿きたいと思ってる人が多いのかなと。

 

 

そんな方には勿論、スラックスを今まで穿いてこなかった方にもオススメさせて頂きたいウールパンツです。

 

 

是非どうぞ!!

 

 

ウェブショップにも早速アップしましたので、遠方の方も是非。

下記リンクからどうぞ。

 

Explorer Rakuten

Explorer Official

 

 

 

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE