Knit “Harley”

2014.10.17

一昨日をもって当店の看板娘こと安藤が夢に向かって飛び立ちました。
001

(写真は酔った勢いでみんなからもらった寄せ書きの焼酎の瓶を自ら割って泣く安藤。笑)
と、言うことで新しい面子などと歓送迎会を開催。

 

 

 

良い夜となりました♪

 

 

 

 

うーん。新しい門出を祝いたい気持ちでしたが、
やっぱり寂しいもんですね。

 

 

 

僕にとって妹みたいなもんですから。
頑張ってほしいです。

 

 

 

お店を出ると既に秋も深まって寒い位でした。
そんな季節を感じると欲しくなるのはウール。

 

 

 

 

良いタイミングで今年も冬の風物詩が登場。

002
Harley

 

 

 

スコットランドでフルファッションと呼ばれる
継ぎ目のないニットが特徴のハーレー。

 

 

 

 

そんなハーレーから今年も様々なアイテムが到着しています。

 

 

 

 

その中からご紹介。

003
Harley-Crew Neck Pullover-Shaggy

 

 

 

 

毎年定番で入荷しているシャギーニット。
今季もコストパフォーマンス抜群です。

 

 

 

 

サイズ感は少し着丈が短めの印象。
スウェット感覚で楽しめるニットです♪

 

 

 

004

カラバリが多いのがこちらのブランドの特徴の一つ。
定番カラーから少し変わった色まで揃っています。

 

 

 

 

005

シンプルだからこそ持っておきたいクルーネック。

 

 

 

 

既にお持ちの方もこれからニットを始めようと言う方にも是非。

006

 

 

 

 

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

008

その他にもしっかりとご用意。
Web Shopもご用意出来たのでそちらも是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

そしてこちらもやっとこさ入荷。

009

New Balance

 

 

 

 

 

良いです。

やっぱりしっくり来ます。

 

 

 

 

 

詳細は後日お送りしますね♪

 

 

 

 

それでは◎

 

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE