FADED BLACK – – SEERSUCKER SET UP

2015.2.21

10

EXPLORER – – 2B SEERSUCKER JACKET & TROUSER (JACKET  ¥35,640    TROUSER ¥15,984)

 

 

昨年も好評だったオリジナルのシアサッカーセットアップ。

 

今季はシルエットを若干修正し、チャコールグレーのシアサッカーで展開しています。

 

 

 

11 12 13

 

 

昨年のモデルよりも全体的にコンパクトに設定し、ラペルは少し広めに変更。

 

チェストには余裕を持たせて動き易さを確保しています。

 

袖口は昨年のモデルは開き見せでしたが、今回は本切羽。ベントはサイドベンツにしています。

 

 

 

シアサッカーと言えばストライプですが、昨年と同様無地に染めている為、

凹凸感と清涼感はそのままに、着易くも雰囲気のある仕上がりになっています。

 

退色したブラックの様な、独特のチャコールがとても良い雰囲気です。

 

 

 

8

168cm55kg  SIZE:2

 

 

生地的にはそこまでドレス感は強くありませんが、シャツを合わせればドレスっぽい雰囲気に。

 

タイミング的に、お子さんの入園、入学式や卒園、卒業式なんかにも使えるのではないかと。

 

 

 

9

168cm55kg  SIZE:2

 

適当に着ても雰囲気出してくれるのも、この手のセットアップの魅力。

 

Tシャツにスニーカーでラフに合わせるだけで、雰囲気グッドです。

 

 

14

168cm55kg  SIZE:2

 

 

 

勿論ですが、単体でも使えます。

 

特にパンツ、かなり良い感じです。無地シアサッカーのチャコールって、あんまり無いですからね。

 

昨年のパンツもお蔭さまで評判が良く、早々にパンツが欠品してしまった記憶があります。

 

今回も早そうなので、ジャケット共々早めのチェックが得策です。

 

 

 

 

ここ数シーズン、積極的にセットアップをオススメしてますが、やっぱりカッコイイです。

 

EGやフライツォーリなど、カッコイイセットアップは色々とご用意してますが、

それらよりもほんの少しだけ上品に仕上がってるオリジナルのセットアップ。

 

 

ありそうでないところ。

 

そこが狙いです。

 

すきま産業です(笑)

 

 

 

2

UNIVERSAL WORKS WORK SHOP DENIM

 

 

1

FABRICATION LOCALE

 

3

PARABOOT

 

 

 

 

そして本日も色々と入荷が。イギリス製のデニムだったり、ノルウェーのハットだったり。

 

特にパラブーツのローファーはお待ちだった方も多いかと。

 

今回はランスに加えて、初めてアドニスもオーダーしてます。

 

やっぱり春夏はローファーが履きたくなりますね!

 

 

 

是非どうぞ。

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE