KEATON CHASE USA

2015.2.20

 

1

 

先日カワバタから紹介がありました通り、待望のKEATON CHASE USAのシャツが入荷しております。

 

相変わらずの素晴らしいバランスで仕上がっておりますが、今回は新しい生地の中から

今まで無かったタイプをピックアップしてご紹介。

 

 

 

4

KEATON CHASE USA – – L/S BD BROAD STRIPE SHIRT ¥23,544

 

 

ここ数年、柄物だとチェックが中心でしたが、今回新たにリリースされたストライプ。

 

過去にはアメリカンなキャンディーストライプは展開されていましたが、こういったヨーロッパの匂いがするストライプは意外にも初の展開。

 

 

 

2

BLUE/WHITE

 

 

3

NAVY/WHITE

 

 

異なるピッチのストライプで、それぞれ1色ずつ展開。

 

どちらも見映えの良いストライプで、インナー映えもする良いカラーリングですね。

 

 

 

6

168cm55kg  SIZE:14H

 

 

着てみるとやっぱり、ヨーロッパの匂いが漂います。アメリカンな形なのに。

 

気分的にも、こういう雰囲気は丁度良いですね。

 

 

 

7

168cm55kg  SIZE:15

 

 

この雰囲気だったら、ワンサイズアップで緩めに着てもカッコイイと思います。

 

ゆったり着て、洗い晒しで腕捲って。みたいな感じが良いですね。

 

 

 

5

 

勿論、チェックも充実してます。

 

毎度ながら良い生地は早々にサイズ欠けてしまうと思いますので、是非お早目に!

 

 

ウェブショップにも出来るだけ早くアップしますが、気になる方はお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE