King Of King “White’s Boot”

2015.8.21

今日は前置きナシ。

 

 

 

 

 

イキます。

 

 

 

 

 

1年振りにこのブランドが帰ってきました。

white007

White’s Boot

 

 

 

 

 

世界からKing Of Bootsと称されるホワイツ。

足に吸い付く様なフィットが得られるインソールの作りと無骨な作り。

 

 

 

 

それでいてどこかエロく、大人の色気すら感じるブーツ。

 

 

 

 

 

 

今までにそんなブーツがあっただろうか。。。

 

 

 

 

 

当店がオーダーしたのはもちろんこの形。

white008

White’s-Semi Dress 3 Speed Hook

 

 

 

 

 

すっかりお馴染みになったセミドレス。

 

 

 

 

 

 

ホワイツの中でも唯一5インチハイトという特殊な高さを持つ特別なアイテム。

正直もう展開できないかと思っていたのでホッとしております。。。

white010

一番のポイントはこの3つのスピードフック。

 

 

 

 

 

 

通常は2フックか全ハトメなのですが、3つにする事により履きやすさが向上。
これだけでだいぶ違います♪

whites002

そしてヒールはお馴染みの削り取られたかのようなラウンドヒール。

横から見ると足の形に沿ったヒールなのがよくわかりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

white009

レザーはセミドレスのオリジナルレザー、ブラックドレスとブラウンドレス。

 

 

 

 

 

華美なレザーは使わず、使い易いように仕様を変更する。

 

 

 

 

 

 

これが本当の意味での別注だと思っています。

whites001

相変わらず抜群のフィット感は健在。

 

 
土踏まずにしっかりサポートがあり重い靴ではありますが、

そのストレスを感じない驚きの作り。

 

 

 
アイレットが多くないのにフィットがしっかりあるシューズは本当に少ないです。

whites003

上の写真はブラックドレス。

ブラウンのエッジとのコントラストがまた渋いです◎

 

 

 

 

こちらは僕が4年履き込んだモノ。
whites004

 

 

 

 

 

 

 

whites006

 

 

 

 

 

 

 

whites005

正直夏はあまり出番がありませんが、

秋冬始めで最初に足入れする時に毎回履き心地に感動できる。

 

 

 

本当に毎回感じられるアイテムも少ないと思います。

 

 

 

 

 

 

最強の相棒と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

履き込めば履き込むほど自分の顔になり愛着も倍増。

 

 

 

 

 

綺麗に履くかガンガン履くかも選べる楽しさ。

 

 

 

 

どちらも選べるセミドレスを直訳すれば「準ドレス靴」。

可能性を広げてくれる当店の王様。

 

 

 

 

 

 

1年振りの凱旋です♪

 

 

 

 

 

是非お試しを◎

 

 

 

 

 

 

それでは。

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE