PIPPO

2013.3.11

あれから2年が経ちました。

地震と津波の恐怖を再認識した東日本大震災。

 

時の経過で忘れてしまうことはたくさんありますが、

あの衝撃は未だに心の中に刻まれています。

 

 

僕が出来ること。ファッションを通じてたくさんの笑顔を生み出すこと。

決して直接復興に繋がる行動ではないですが、

今できることを一生懸命行うことが大切ですよね。

 

被災地の復興と亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

 

 

 

 

さて、今日も新入荷をご紹介。

 

Daniel&Bob- PIPPO DAVIS

 

2009年に登場して以来、瞬く間にDaniel&Bobの人気モデルとなった「PIPPO」。

完売状態でしたが、新色「AVIO」を加えて再入荷です。

 

 

 

 

軽いお出かけや旅先で使いやすいサイズのショルダーバッグ。

 

一見はコンパクトなボディーバッグですが、

ペットボトルが入る程の収納力は備えてます。

 

なので、大きいバッグは持ちたくないけど、

必需品+αくらいのサイズが欲しいなって方におススメです。

 

 

 

 

使いやすさが人気のPIPPOは、

ショルダーストラップを留める金具が本体下部に3カ所あります。

 

っとなれば、

斜め掛け、ワンショルダー、手持ちの3WAY。

 

春は新しくスタートをする時期。

新調したバッグで心機一転スタートを迎えてはいかがでしょう。

 

 

堀江でした。

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE