スタッフのオススメスタイリング Vol.421 「春色」

2013.3.11

先週から一気に過ごしやすい気候に変わってってきましたね。ピクニックやツーリングなど週末にお出掛けの予定の方も多いようで、気分はもう春じゃないでしょうか? っということで今回のスタイルブログはもちろん春スタイル。ほぼ新作でコーディネートしてますのでそちらも合わせてチェックしてくださいね!

 

まずは目を引く柄シャツ。 VANISHING ELEPHANTの新作です。

柄シャツとはいえ目立ち過ぎることなく、とても取り入れやすい感じ。柄モノに慣れていない方でも使いやすいんじゃないでしょうか?スタイリングが軽くなっていく春夏。インパクトのあるアイテムは持っておくと重宝しますよね!毎シーズン思いますが、ヴァニシングのアイテムは色合いが絶妙。夏には袖を巻くってショーツと合わせるのもアリですね。

 

少し寒さの残る今時期には持っておきたい薄手のカーディガン。肌触り、着心地の良さで人気のフィルメランジェのカーディガンです。さらさらとした生地がとても良いですね。

柄シャツにレイヤードすることで、柄のインパクトを程よく抑えてくれるので、まとまりが出てより春っぽく着ることが出来ます。Tシャツの上に来ても様になる便利アイテムのコットンカーディガン。初夏スタイルにも使いやすいのでオススメですよ!

 

春に向かうにつれて、白パンをお求めの方が増えてきました。その影響か僕も白パンを穿きたいと思い、GROWN&SEWNのINDEPENDENTをチョイス。キレイめにもカジュアルにも相性の良いINDEPENDENT。今回はラフさを出したかったのでワンサイズあげて穿いてます。

少しロールアップして足元にはPARABOOTのREIMSを。ボリュームのあるローファー。独特ですよね。履いてみるとカジュアルなスタイルと相性が良いことが判明。デニム、チノパン、軍パンなど、カジュアルなパンツとの組み合わせが楽しめそうです。個人的にも以前から欲しいと思っていたランス。今季はこいつを履き込もうと企んでます!

 

寒いのか暖かいのかわからない気候を抜けて、これからは気温が上がっていく一方です。なので、Tシャツ・半袖シャツ・ショーツなどなど、夏のアイテムもチェックしてくださいね~。

まだまだ春夏が立ちあがったばかり、これからが本番ですよ~!!

 

 

 

着用スタッフ ホリエ 身長166cm

 

 

 

□カーディガン 【FIL MELANGE】DOMINIC DEEP NAVY(近日UP予定)

□シャツ 【VANISHING ELEPHANT】BATES ORNATE PATTERN

□パンツ 【GROWN&SEWN】INDEPENDENT WHITE

□シューズ 【PARABOOT】REIMS NOIR

 

 

【VANISHING ELEPHANT】BATES ORNATE PATTERN

 

【GROWN&SEWN】INDEPENDENT WHITE

 

【PARABOOT】REIMS NOIR

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE