Penn Shirt

2013.3.10

先日ご紹介したEGのレイルロードジャケット。

お陰さまで残りMサイズのみになりました♪

 

ありがとうございます☆

 

この手のアイテムは通年使えますもんね。
ほぼ一日で無くなってしまい買おうかどうか考える暇ナシでした。汗

 

着たい季節には完売しているEG。
気になる方は本当にお早めに♪

 

さて、今日もこちらのブランドから

Engineered Garments

この時期必要になるのはやはり羽織モノ。

 

バリエーションも必要な時期ですが、
使い勝手のいいアイテムが一番響きますよね◎


Engineered Garments-Penn Shirt

 

高密度で織られたサテンを裏使いしたこちらの生地。
CPOの印象もありながらフィールドシャツの雰囲気をもったニクイアイテムです。

 

こういったアイテムってノッペリした感じが多いですが、

ハンドウォーマーポケットの採用されていて軽い生地ですが立体感もバッチリ。
これがあると無いとでは利便性もかなり変わりますもんね。

 

 


羽織るには丁度いい生地感でこちらも通年の使用が見込めるアイテム。
ミリタリー感のあるオリーブか


キリッとした印象のネイビーか

 

カラーで印象がグッと変わるだけに選ぶのも苦労しそうです。。

 

 

そろそろ半袖シャツやショーツなどがこちらのブランドからデリバリー予定。
入荷したらBlogに上げていきますので是非チェックしてくださいね~☆

 

それではっ♪

 

Masatsugu_Miura

 

 

 

 

 

 

 

 

 Facebook Pageこちら

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE