RAG&BONE–STATTEL PANT

2014.4.4

 

4

 

RAG&BONEから超絶カッコイイ軍パンが入荷してます。

 

 

 

1

RAG&BONE–STATTEL PANT  ¥34,560(TAX IN)

 

 

5

 

左脚の前面にはフラップ付きのポケットを装備し、腿から膝下までは補強の当て布が付くダブルニー仕様。

 

8

 

ヒップポケットは5ポケットタイプによく使われるホームベース型のパッチポケットですが、

よく見ると右側ヒップポケットの端にはペンポケットが付いています。面白いデザインです。

 

7

 

サイドはトリプルニードルの巻縫い。

 

新品の時点で雰囲気抜群ですが、穿き込んだら相当雰囲気良くなると思いますよ。

 

6

 

そしてこのパンツの最大の魅力は、コットン57%ポリエステル43%の配合で

高密度に織られたウェポンのような生地。

 

強いコシがあり、アタリや皺が見事に出てきそうなしっかりした生地ですが、

綿ポリ特有のざらつく感じは全くなく滑らかなタッチ。

 

 

2

 

3

 

 

股上は深く設定され、ワタリから裾にかけてもゆとりを持たせた穿き易いシルエット。

 

でも軍パンの持つ無骨さは損なわず、良い塩梅に仕上げてます。

 

このバランス感は流石ラグ&ボーンといったところですね。

 

 

ちょっとお高めですが、この作り込みでアメリカ製だったら仕方ないかと。

 

数は少なめなので、早めに穿きに来て下さいね。

 

 

 

 

10

FIL MELANGE

 

12

GROWN&SEWN

 

13

GUY ROVER

 

11

BELLEROSE

 

9

BRIEFING

 

 

今週も入荷色々です。

 

特にブリーフィングのミッドナイトシリーズ、勢い凄いです。

検討中の方、油断は禁物です。

 

あとG&Sのフェザークロスの新色「STONE」も争奪戦になりそうな予感。

上の写真の右側のやつです。

オフホワイトのインディペンデント。

 

これは生産上の都合もあって、あまり数量確保出来ませんでしたので、気になる方は明日にでも。

来れない方はお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE