夏の風物詩。

2014.4.4

今更ですが、4月ですね。

 

 

この時期の入社式とかのニュースなど見ていると、
妙に新しい気持ちになるのは何故でしょうか。

 

 

 

新入社員の時の気持ちのようにいつでもフレッシュでいたいですね◎

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。
0013.
Quoddy Trail Moccasin

 

 

アメリカはメイン州でハンドメイドで作られるクオディー。

 

 

 

コレが入ってくると「夏が始まるなー」
と、感じさせてくれる風物詩的アイテムです。

 

 

 

2型入荷しているのですが、本日はこちら。
0023
Quoddy Trail Moccasin-Blucher

 

 

 

ボートシューズ程カジュアルじゃなく、

 

 

 

 

ローファー程カチッとしていない。

 

 

 

 

独特な形、ブラッチャー。

 

 

 

 

カジュアル過ぎず、綺麗な印象で履けるアイテムです。

 

 

 

 

0033
今季はBlack、Brown、Navyの3色展開。

 

 

 

ベーシックなカラーなので
スタイリングも選ばず楽しめるのが嬉しいですよね。

 

 

0043

このブラッチャーが皆様に支持を頂くのは履き心地。

 

 

 

インソールがプニプニしているので

スニーカーの様な感覚で楽しんで頂けるコト。

 

 

ショーツにスニーカーだとカジュアル過ぎるので

こういったニュアンスで楽しんで頂きたいですね☆

 

 

0053

ソールは通常薄めのキャンプソールを装着していますが、

今季もビブラムソールを付けたクッション性を高めた仕様で別注。

 

 

ソールが変わるだけで足の疲れがほとんどなくなります。

やっぱりソールって重要だなと感じて頂ければ嬉しいです◎

 

 

 

 

0063
クロムエクセルレザーを使用した贅沢なアイテム。
スラッとした印象で、パンツの太さも選ばない優等生シューズです。

 

 

 

0073

全体を空気感のある印象でまとめて、足元はカチッと。

最近はこんな感じが気分です◎

 

 

 

入荷して間もないですが、
気付いたらいつも完売してしまうクオディー。

 

 

 

 

是非早めのチェックをお願いしますね♪

 

 

今週はシューズが一気に揃ってきました。

russell01

Russell Moccasin-Oneida

 

 

 

 

002

White’s-Semidress

 

 

今週も楽しみな週末になりそうです☆

 

 

と、ブログを締めようと思ったらまた入荷が。。

 

 

001

Post Overalls

 

ポストよりオックスフォードシャツ(Ultra Post)

 

 

eg01

Engineered Garments

 

ガーメンツからはUSN Pantがネイビー、カーキと到着しています。

 

 

 

靴だけでなく、その他もモリモリ入荷中♪

今月は派手な入荷が多いですよ~☆

 

 

店頭でお待ちしております☆

 

 

 

それではっ◎

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE