King Of King

2014.4.3

モノには必ずある「柔」と「剛」

 

 

russell01

先日ご紹介したラッセルのオネイダは「柔」

 

 

 

本日ご紹介するのは「剛」の王様です。

001
White’s Boots

 

 

もう当店には欠かせないブランドになったホワイツ。

 

 

 

世界から「King Of Boots」の異名を獲るブランドです。

 

 

 

 

 

その履き心地はどんな高級靴と比べても比べられない唯一無二の存在感。

 

 

今季分のアレが揃いました♪
002
White’s-Semidress 3Speed Hook

 

 

どんなスタイルにも使えるセミドレス。
男の憧れと言っても過言ではないと思います。

 

 

 

 

004
今回もスピードフックを3つにした機能性重視の別注。

 

 

通常は2つですが、
一つフックが増えるだけで履き易さが向上します。

 

 

 

005

 

ヒールの雰囲気も独特。

このくびれ感がお好きな方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

003
最近はブラウン飲みの展開でしたが、
久しぶりにブラックも入ってきました。

 

 

 

うーん。黒は黒で渋いですね。

2色買いしても後悔しなさそう。。。

 

 

 

 

006
そしてこちらがエイジングサンプルにもなっている自分の私物。
相変わらず出番も多く、革のツヤ感も変わってきました。

 

 

 

 

007
細いパンツでも太めでもバランスが取れるのはコバの迫り出しのお陰。
フィットもしっかりありますし、
歩き進めさせてくれる数少ないブーツです。

 

 

 

 

008
夏が来ても楽しみにさせてくれるのがこのブランドの面白い所。
Tシャツにデニム、ブーツで男らしく気取りたいものです♪

 

 

 

 

いつ見ても、見とれてしまう、セミドレス。(俳句っぽく)

 

 

 

 

オールデンやパラブーツ、トリッカーズなどもいいですが、
この靴を履いた瞬間、靴の概念が一気に変わると思います。

 

 

 

 

もう知っている方も

 

 

 

 

 

 

まだ履いたことがない方も

 

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かず。

 

 

 

 

 

この威力、感じてください♪

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE