Ray Adakai 1st Deli

2013.4.12

こないだの休みに久しぶりに楽器屋へ。

と、いうのも時間が少し出来るのでバンド活動をまた始めようかなと。。

 

久しぶりに行くとダメですね。。

 

エフェクタ-やらアンプやら色々目について物欲が爆発。

音源など発表出来る時がきたらまたお知らせしますね◎汗

 

 

 

さて、そしてお店に来てみると様々風物詩が入荷していました。

Collectiveの夏の風物詩といえば。。

 

「アクセサリー」

 

この季節になると様々入荷しては消えていくのですが、
今季も気付いたら無くなっているアイテムが登場。


Ray Adakai

 

一つ一つスタンプされハンドメイドで作られるアダカイのバングル。
ナバホ族の中でも不動の人気を誇るアーティストでもあります♪

今シーズンからロゴも一新。
筆記体になりました◎

今回は使い勝手が一番良いのが到着。

Ray Adakai-Narrow Brac   13440-

お待ち頂いていたお客様、お待たせしました!!
毎シーズン即完売して問い合わせを多く頂くこちらのバングル。

 

人気なのはやっぱりこの細さ♪


細めの印象なので重ね付けはもちろんですが、
スーツやカチっとした印象の時に付けるとまた目を引くアイテムに変わります☆


皆様を悩ませる柄も結構良いのが揃っています♪

まだ在庫は若干ありますが、既に動き始めてしまっています。汗

 

あのアダカイがこのプライスでゲットできるのも嬉しいですよね◎

派手過ぎないサラッとした存在感がまた大人っぽくて
どんなスタイリングの方にもオススメしたいCollectiveのプッシュアイテム。

 

夏のアクセはマストアイテム。
気にして頂ける方は早めのチェックをお願いしますね~☆

 

 

それではっ♪

 

 

miura

 

 

Explorer Facebook Pageはこちら

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE