Fatigue Short-New Color

2013.4.11

先日の休みは岩倉の五条川へ。

 毎年この桜祭りには行っていますが、 桜に川、そして出店。

 

 

昼間っからお祭り気分になれる時ってそうないので楽しいです◎

 

 

 そしてここにも「ゆるキャラ」はいるようです。ブームですね。

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介。

 

 Engineered Garments

 

先日のオオニシのブログで触れられたショーツたちは未だ入荷せず。汗

 

もう少々お待ちくださいね。

 

 

定番のファティーグショーツに新色が追加。

 Engineered Garments-Fatigue Short

 

 

先にイエローが入荷していましたが追加でレッドがデリバリー。 個人的には今季の本命はコレ。

 サイズ感は定番だけあって太すぎず細すぎずのグッドバランス。

 

 コレだけあればショーツは要らないといわれるお客様多数の使えるアイテムです。

 

 

 個人的にはネイビー×レッドの配色が今季の気分。

メリハリのあるカラーバランスなのでパッと見で洒落っ気が出せるのでオススメ。

 

 

その他にもショーツが豊富になってきました。

 

 

店頭でもショーツのお客様が増えてきました。

 欲しいときにはサイズ欠けしているガーメンツのショーツ達。

 

気分をグッと上げてくれるショーツは早目に1本は押さえておきたいところですよね☆

季節を先取りしていきましょう~♪

 

 

それではっ◎

 

 

 

miura

 

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE