スタッフのオススメスタイリング Vol.429「緩くをしっかり。」

2013.4.11

 

 

そろそろショーツを意識できる季節が到来の予感。今季はどんなスタイルで夏を楽しもうかワクワクする日々を過ごしています。でも季節感を無くしたスタイリングじゃ興ざめですよね。今を今らしく楽しみたいところです♪

全体は緩いですが、どこかかっちりしたスタイリングでご用意。宜しくお付き合いください☆

 

まずは個人的に大好きな初展開ブランド、Mollsukよりフーディーとシャツを選びました。

サーフブランドだけあって少し緩めのサイズ感ですが、カラーバランスがとても優しく、可愛らしい印象に作ることができます。 緩すぎてしまうとただのサーフスタイルになってしまうので、シャツのボタンはオールクローズで。これだけで雰囲気がまた変わってきます♪

 

今季気になるショーツはやっぱり短め。マウントレイニアデザインからデリバリーのブッシュショーツを選びました。

こういったショーツって裾幅が広いんですが、こちらはストレート。サーフライクなアイテムですが街着として解釈されています◎色も春らしく明るめをチョイス。気分を明るくしてくれるので積極的に取り入れていきたいですね♪

 

全体を緩くまとめたので足元はカチっとまとめます。

最近入荷したクオディーのローファーを。 ブラウン系の靴でも良いですが、全体の雰囲気が丸くなってしまうので、ネイビーの少し暗めの印象がグッとスタイリングを立体的にしてくれます☆

 

このまま街に出てもいいスタリングですし、リゾートでもいいですよね♪ せっかくのお出掛けは気分の上がるスタイリングで周りと差を付けたいですね☆

 

そろそろメイン所が揃ってきました☆ 本格的に春夏を考えていきましょう♪

 

 

 

 

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

 

 

 

 

□ジャケット 【MOLLUS】 WIND BREAKER

□シャツ 【MOLLUSK】  L/S WOVEN EVERYDAY PLAID SHIRT

□パンツ 【MT.RAINIER DESIGN】BUSH SHORT(近日UP予定)

□シューズ 【QUODDY TRAIL MOCCASIN】 LOFER(近日UP予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

【MOLLUS】 WIND BREAKER

 

【MOLLUSK】  L/S WOVEN EVERYDAY PLAID SHIRT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE