Short

2013.3.26

さて、今日は昨日のBlogの通り今季の僕のお買い物を披露。

 Engineered Garments-Baker Jacket Paisley

Engineered Garments-Bedford Jacket Cotton Pique(Set UP)

Engineered Garments-USN Pant Cotton Pique(Set UP)

 Gitman Vintage-L/S BD Shirt Oxford

Homespun-Oldtimer Henley Slub Terry

 Gitman Vintage-Neck Tie Barber Stripe

Russell Moccasin-Knock-A-Bout w/Bukkle

 

 

今季は先に来た物から手を付けた感じですね。

 うーん。まだまだ欲しい物がたくさん。

 

困った困った。

 

 

さて、そろそろ気にされている方も多いショーツ達。

こちらのブランドより揃ってきましたのでご紹介。

Engineered Garments

 

毎シーズン欲しい時には完売しているガーメンツのショーツ達。 今シーズンも幅広くご用意しています。

今日は使いやすい2型をご紹介☆

 

 Engineered Garments-Fatigue Short Series

 

今季ご用意したのはシャンブレーとリップストップ

ガーメンツのショーツの中でも不動の人気を誇るアイテムがデリバリーです☆

 

後発でカラー違いで赤も入荷予定。 それも楽しみにしていてくださいね♪

 

毎シーズン買い足している自分ですが、もちろん今季も狙いを定めています♪

 

 サイズ感も太すぎず細すぎないバランスで 気持ち短めの着丈がまた夏らしく楽しませてくれます♪

 

 

「やっぱり今年の一本目はコレ!!」

 

 

というお客様多数の使えるショーツです♪

 

 

そして、今季の新作で入荷するやいなや爆発的な人気があったのはこちら。

 

 Engineered Garments-Long Beach Short Corduroy

 

サーフライクなベビーコーデュロイを使用したアイテム。

 ポイントなのはポケットなんです。

 

ポケット部分の 畝の方向を逆にする事で光の屈折が変わり、

 色がちょっと違うように見えるんです。

 

 サイズ感は少し短めで今季の気分にピッタリなサイズ感です。

 すこしタイトなショーツなのでサイズをワンサイズ上げるのがオススメ。

 

やはり夏は短く涼しく楽しみたいですよね☆

 

コレには店長オオニシがゲットしています。

相当嬉しそうでしたけどね。笑

 

 

その他にも様々ショーツ達が揃ってきました♪

 来月にはもう穿けそうな雰囲気ですし、気になるアイテムは早めのチェックをお願いします!!

 

今季はスタッフの中で誰が一番早く穿き始めるんでしょうかね。

 

見物です◎

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE