WILLIAM LOCKIE – – GUERNSEY CREW SWEATER

2014.11.18

1

WILLIAM LOCKIE – – MERINO WOOL GUERNSEY CREW CARDIGAN   ¥32,400

 

Explorerの冬の風物詩である、ウィリアムロッキーの別注シリーズ。

 

今季は昨年展開していたガンジーセータータイプのプルオーバーをベースに、

フロントをフルボタンに変更してカーディガンタイプを作ってもらいました。

 

2

 

3

 

4

 

襟ぐりや肩の編み模様、裾のスリットなどのデザインとサイズ感はそのまま踏襲して、フロントに大き目のボタンを使って前開き仕様に。

 

腰部分にはパッチポケットが付きます。

 

 

 

5

168cm55kg  SIZE:36  COLOR:DIAMANTE

 

7

168cm55kg  SIZE:36  COLOR:LT NAVY

 

 

それほど寒くない日は一枚でアウター感覚、寒さが厳しい日はインナーに重ね着。

 

といった具合に、前開きになる事で、より色んな組み合わせが楽しめる様になりました。

 

 

今回は両方ともシャツ合わせてますが、カットソー合わせるとまた雰囲気変わりますよ。

 

 

 

プルオーバーをお持ちの方はご存知かと思いますが、あの柔らかい着心地は健在でかなり楽に着れますので、

見た目の格好良さに加えて実用性という面でもオススメ出来るスグレモノです。

 

 

 

ウィリアムロッキーは、知名度の面では他の著名なニットブランドには劣るかもしれませんが、

製品のクオリティは勿論、細かい別注にも対応してくれる柔軟な姿勢も含めて、自信を持ってオススメ出来るニットブランドです。

 

是非お試し下さい!!

 

 

早速ウェブショップにもアップしましたので、遠方の方はこちらからどうぞ!

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE