ふわっと春コート

2015.2.25

 

ここ最近少しずつではありますが、気温が上がってきました。

 

 

IMG_6235

 

お店近くの梅の蕾も少しぷくっとしてきた様子。

 

ゆっくりと、でも確実に春に向かっております。

 

 

 

季節が変わっていく様ってイイですね◎

 

なんだかほんわかします。

 

 

 

 

 

さて、今日は羽織りのすゝめを。

 

 

003

 

 

 

エクスプローラーではサブレ。

 

コレクティブではガーメンツ。

 

 

 

選ばれているアイテムはコートです。

 

カットソーやシャツの上に羽織るスプリングコート。

 

 

 

「少し肌寒い」

 

そんな春先には雰囲気の良い春コートが欲しいですね。

 

 

 

 

1
FRAIZZOLI(フライツォーリ)
LIGHT INDIGO COAT
PRICE \31,968 (tax in)

 

 

フライツォーリからも雰囲気抜群の春コートが届きました。

 

向こう側が見えるほどの薄いツイル生地をインディゴ染めしたショップコート。

 

 

 

シャツやカーディガンを着ている様な感覚になるくらい軽く、

羽織りらしいクタり感がなんとも良い雰囲気です。

 

 

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

 

 

リラックス感があってこれからのシーズンにもってこいの一着。

 
ライトウェイトだからこそ、
嫌なごわつきは一切なく袖捲りもなんのその。
ひとつ折り返してバングルや時計などの小物をチラりとするのも良いですね。

 

 

 
いつものスタイルに適当に羽織るだけ。

 

 
ゆっくりまったりしたい日に、
「オフの日用のコート」

 

というのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

より休日が楽しくなりますよ。

 

 

是非お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE