ARBREの凄さ

2015.2.24

春モードに切り変えたいけど、まだ寒い時期が続いていて春物が着れない

 

ことでストレスを抱え込んでいる方も多いかと思います。

 

そんな方に是非、今回オススメしたいアイテムが入荷してきました。

 

kb-23

ARBRE(アルブル) 新作パンツ3型入荷

 

日本人の体型にあったシルエットと抜群のコストパフォーマンスで人気のブランド。

 

特にスーツやスラックスの完成度が高く、縫製技術も評判が良いことで信頼を

 

得ているアルブル。

 

今回、スラックス3型ともシンプルなデザインかつハイクオリティーな

 

仕上がりになっていますので、きっとご期待に応えてくれるはずですよ!

 

KB-27

170cm 64㎏ size48

Check Cotton Pants      color:Navy/White      price:17064(tax-in)

 

今回一押しの別注モデル!!

 

柄はウィンドペン(画像が見えにくて、すみません!)

 

カラーは、ネイビーと白でシックな(チャック柄)雰囲気に仕上がっているので、

 

あまり柄のパンツを持っていない方、履いたことない方でも抵抗なく合わせていただけますよ。

 

形はタイトなシルエットですから、ジャケットに合わせるならカッコイイですね!!

 

あえて、カジュアルに合わせたい方は、わざとサイズを上げて、少しルーズに履いても

 

いいサイズバランスで履いていただけると思います。

 

 

kb-25

170cm 64㎏ size46

Stretch Dress Pants      color:Charcoal Grey      price:17064(tax-in)

 

私個人的に履き易さとシルエットの良さに感動したパンツです!!

 

ストレッチ素材使用もあって履き易さが良く、ビジネス使用にも大変使い易いですね。

 

形はタイトなシルエットで、正面、横から見ても本当にキレイなバランスで履けますよ。

 

また、色はチャコールグレーですから、ちょっと色自体落ち着いているので簡単に羽織れる

 

明るめのパーカーやカーディガンなどに合わせて、春らしい大人カジュアルでコーディネート

 

してみてはいかがでしょうか。

 

kb-24

170cm 64㎏ size46

Dress Pants      color:Grey      price:17064(tax-in)

 

こちらも上記同様、形はタイトなシルエット、正面、横から見てもキレイなバランスです。

 

色はシンプルなグレーですから、もちろんビジネス対応にも十分使っていただけますし、

 

オフでも活用したい方には、少し落ち着いた色を着て、クールな大人カジュアルで

 

コーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

とにかく、このコストでこの生地のクオリティーの高さ、シルエットのかっこ良さには

本当に私自身、感動しています!

 

 

春、本番に向けて一発目何を買おうか迷っている方は、ご検討してみては!

 

 

是非、お時間ありましたら、その良さを体感しに来てください!

 

 

皆様のご来店スタッフ一同、お待ち致しております。

 

 

kawabata

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE