ショーツの時期

2013.4.17

友人の結婚式で頂いた引き出物のカタログギフトを見ていたら、

 

「電気フライヤー」というものを発見。

 

なんでも、卓上で揚げ物が楽しめる便利なアイテムだそうです。
1人暮らしをしているワタクシにとってはよっぽど使わないものですけども。

 

でも、自分ではなかなか買わないものってこうゆうときにこそ選びたくなりますよね。

 

 

先日「電気フライヤー」が届き、友人を集めて「天ぷらパーティ」と題して使ってみました。

 

これが、まあーうまいのなんのって。
揚げたてで食べるアスパラはサイコーでした。

 

・・・が、家中が油臭い。というオチ。orz

 

その後ファブリーズを買いに行ったのは言うまでもありませんね。

 

 

 

さて、油臭いワタクシが今日も新入荷をご紹介いたします。

 


INCOTEX SLACKS

 

 

 

 

先日シミズがご紹介したインコのカジュアルライン「INCOTEX SLACKS」。
完成度の高さに、穿かれた皆さん全員が納得されます。

 

多くはないですが、気になっている方はまだご用意していますのでお早めに!

 

 

 

そんな「INCOTEX SLACKS」。ショーツもご用意してます。

 


COTTON LINEN PIQUE SHORT

 

 

 

コットンリネンのピケを使用したショーツ。INCOTEX SLACKSのオフホワイトのパンツと同生地ですね。
さらさらした生地感がとてもいい感じです!

 

淡いシャーベットカラーもゆるさを演出してくれる絶妙な色じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

丈は膝上。短すぎることなく適度な長さです。
短めが好みな方は裾を1回もしくは2回ロールアップすればグッドバランスになります。

 

カットソーにカーディガンなんてスタイルが今の気分ですね。

 

 

今週は暖かい日が続くそうですよ!
そろそろショーツ解禁ですかね◎

 

 

 

堀江でした。

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE