BRIEFING NEW MODEL

2013.4.17

 

本日はスズキと東京出張。

 

 

東京在住の方には当たり前かもしれませんが、名古屋からたまに行く身としては、

著名人と遭遇すると少し興奮しちゃったりします。

 

 

今日はとある場所でプロレスラーの高山善廣さんに遭遇。

 

実は格闘技好きなので、平静を装いつつも心の中では大興奮。

 

高山善廣VSドンフライの熱戦を思い出しました。

 

 

観た事ない方、You Tubeで検索してみて下さい。

 

 

男ならきっと熱くなるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は先日入荷したブリーフィングの新型を簡単にご紹介。

 

CAM STRAP

 

 

ALTERNATE PACK

 

 

バックパックの新作「ALTERNATE PACK」はスクエア型のデイパック。

今まで展開されてきたモデルに比べて収納が充実していて、おそらく機能性は従来のバックパックの中でも

トップクラス。男らしい角ばったシルエットも魅力的。

 

「CAM STRAP」はその名の通り、カメラ用のストラップ。首や肩に当たる部分はパッドになっていて負担を軽減。

 このストラップの良い所は、パッド部分を外すとストラップを手持ち様に短く出来る所。

撮影してると思いますが、長いストラップってどうしても邪魔なシチュエーションが出てくるんですよね。

 これはそんな時にワンタッチで調整出来るので、結構便利だと思います。

 

 

 

NEO STEALTH

 

 

人気の「NEO STEALTH」も一緒に再入荷。

 

ヘルメットバッグ、やっぱり格好良いですね。

 

 

その他のモデルを含めて、現在かなりブリーフィングが充実してます。

おそらく、全国的に見てもかなり多い方ではないかと。

 

 

薄着になるこれからの季節、格好良い鞄は役立ちますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、こちらが入荷。

 

 

 

 

 

GROWN&SEWNの別注生地です。

 

 

詳細はまた改めて!

 

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE