Delivery Schedule

2013.4.15

 

今日の昼間は暖かかったですね~

 

日向ぼっこしていると居眠りしてしましそうなぐらい心地よい1日でしたね~

 

今週はこんな気候が続そうなかんじですね。

 

ということで、今週のデリバリースケジュールです。

 

まずはここ数週間に渡りちょこちょことデリバリーのあった、
SAVE KHAKIから今週はまとまった入荷がありそうな感じです。

 

 

という感じで本格的にデリバリーが始まった感じです!

 

写真のほかにもパンツも届く予定です。

 

続きましてはこちらも毎週スタメンのH.W CARTER&SONSから

 

 

お待たせいたしました遂にベストがやってきます!!

 

お待ち頂いていたお客様お待たせいたしました。

 

こちらのほかにもお馴染みのFELCOから昨シーズン大好評だったボーダーシリーズに
新型が到着するとの情報も。。。

 

今週もExplorer Blogから目が離せません。

 

それでは、また来週。

 

onishi

 

 

 

Faceboook Pageはこちら

Primera Blogはこちら

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE