スタッフのオススメスタイリング Vol.485「RELAX」

2013.12.23

年末です。

何かとバタバタするこの時期ですが、

たまにはゆっくりしたい!と思う方も多いのでは。

 

という訳で、今回は良い意味で気の抜けたリラックススタイルです。

リラックス=シンプルという図式になると思いますが、

シンプルでも雰囲気があるものを選びたいですよね。

 

今回のラグ&ボーンのニットは、とてもシンプルなのに雰囲気グッドな、

まさにリラックススタイルに最適な1枚。

生成りをベースにざっくり編まれていて、

ナチュラルで優しい風合いがとても良い感じです。

 

これをカットソーの上にシンプルに着て、

パンツはグロウン&ソーンのモールスキンパンツ。

このモールスキンパンツ、穿き心地が素晴らしいんです。

スウェットのような柔らかい肌触りで、

そのまま寝ても熟睡出来るであろう心地良さです。

 

少し明るめのブラウンもラグ&ボーンの生成りに凄く合いますし、

生地感的にも暖かみがあって良いですね。

 

足元はオールデンのブーツ。

このシャモアレザーのブーツはとても柔らかい履き心地で、

ブーツを履いている事を忘れてしまうほど。

レースアップはちょっと面倒臭いって方は、

洒落たソックス履いてローファーとか合わせても格好良いですね。

 

重ね着が楽しい冬のスタイリングですが、

たまにはこういったシンプルスタイルも楽しいですよ~。

 

 

 

 

着用スタッフ シミズ 身長168cm

 

 

□ニット 【RAG&BONE】 JEREMY CREW

□パンツ 【GROWN&SEWN】INDEPENDENT ENGLISH MOLESKIN

□シューズ 【ALDEN】 CHAMOIS 6″ PLAIN TOE BOOT TOBACCO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAG&BONE(ラグアンドボーン)  JEREMY CREW

【RAG&BONE】 JEREMY CREW  

 

 

 

 

 

 

 

GROWN&SEWN(グロウン&ソーン)  INDEPENDENT ENGLISH MOLESKIN

【GROWN&SEWN】INDEPENDENT ENGLISH MOLESKIN

 

 

 

 

 

ALDEN CHAMOIS 6

【ALDEN】 CHAMOIS 6″ PLAIN TOE BOOT TOBACCO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE