Delivery Schedule

2013.12.23

 

今年も残すところあと8日間となりました。

 

早いですね。。

 

年を取ったせいか1年が早く感じます。。。

 

 

思い返せば生涯、初めて肺炎にかかるなどいろいろなことがあった1年でした(笑)

 

それでは今週のDelivery Scheduleです。

 

 

今週というか年明けのご用意になるのですが、

 

こちらのブランドが早速、始動します。

 

 

Engineered Garments

 

 

 

第1弾としてワークシャツ系が中心のDeliveryです。

 

 

 

 写真のモデル以外にも入荷してきます。

 

年明けが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

更には注目のニューカーマーも1月中にはDeliveryされてくるようです。

 

 

Enpire&Sons

 

 

ニューヨークでモノ造りされているパンツが中心のブランドで、

 

細身でスッキリとしたニューヨークブランドらしい洗練されたシルエットが特徴的なブランドです!

 

デニムパンツ、トラウザー、ワークパンツが展開予定となっております。

 

 

Enpire&Sons

 

 

国内では見かけたことが無いので、

 

 

個人的にも楽しみにしていたブランドだけに期待大です!

 

 

 

 

 

 

 

今のところはこんな感じとなっております。

 

 

 

それではまた、次回。。。

 

 

 

Onishi

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE