年末年始のお知らせ

2013.12.24

今日はクリスマス・イブ。

 

 

聖なる夜です。

 

 

 

皆さんおいしいご飯でも食べに行くんですかね◎

 

 

 

そして、その後はケーキ&プレゼント。

 

街は笑顔で溢れているんでしょうな~。

 

 

 

 

 

ぜひ素晴らしい夜にしてください♪

 

 

 

あ~無性にケンタッキーが食べたくなってきた。。

 

 

 

 

 
さて、今日はお知らせがございます。

 

 

 

 

年末年始の営業日のご案内です。

——————————————————————

12/27(金)  11:00~18:30
12/28(土)  休業
12/29(日)  休業
12/30(月)  休業
12/31(火)  休業
1/1(水)    休業
1/2(木)    休業
1/3(金)   11:00~20:00(通常営業
1/4(土)    11:00~20:00(通常営業

——————————————————————

上記の通り、12/28(土)~1/2(木)の6日間は誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。

尚、12/27(金)18:30までの営業と変則的になりますのでお間違えないよう宜しくお願い致します。

 

※この休業中はWeb Shopのご注文は賜りますが、発送は一時停止させて頂きます。

  1/4(土)より順次発送致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

毎年恒例ではありますが、服屋として珍しいですね。

 

リフレッシュしてきます◎

 

 

早いものであと1週間で2013年も終わりです。

 

毎日のように「買い納め」を何にするかを考えていますが、

ふと年明けのことを想像し、いつの間にか「買い始め」を考えてしました(笑)

 

ALDEN–CAP TOE-CORDVAN   100,800

 

2014年の1発目。。。

やはり靴、、、、ですかねw

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE