入荷情報

2015.9.29

kb-435

FRAIZZOLI

kb-441

GROWN&SEWN

kb-440

kb-437

 

kb-438

kb-439

ROBERTO COLLINA

 

この間のブログにて朝と夜の気温差が激しくなってきましたから

 

くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。とお伝えしたばかりですが、

 

さっそく、先週から体調が優れない状況の中で、とうとう一昨日と昨日、風邪で

 

ダウンしてしまいました!皆さんも、うがい手洗いなど風邪予防対策は念入り

 

に行ってくださいね。(ホントに油断禁物)

 

 

 

さてさて、本題に戻りますが、

入荷状況が止まりませんよ!!上記の目玉ニットも続々入荷しておりますので、お早めのチェックを

 

そして、

 

kb-442

ORIGINAL BLUES

 

一発目、入荷した途端に即完売になってしまったロールネックセーターのBLACK。

 

なんとか無理言って、BLACKのみ再入荷が可能に!!

 

なかなかイレギュラーな対応ですから、是非この機会にお試しになってみては。

 

7

 

一枚でサラリと着れるコットンニット。正直、着てこのバランスを体感してほしいですねぇ。

 

とにかく、一言でまとめると、、、、「文句なしのかっこよさ」

 

更に、この時期になるとウール仕様のニットがどこのお店でも増えてくる中で、通年着れるのは

 

もちろんですが、気軽にご自宅洗いができるのは間違くなくポイント高いですよね。

 

 

是非、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

 

■Primera Official INSTAGRAM

 

■Primera Facebook

 

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE