2015 Fall/Winter “ARPENTEUR” Vol.4

2015.9.30

 

adidas originals

 

 

 

最近気になっているスタンスミスのベルクロ。

 

 

正直スニーカーは殆ど履かないタイプですが、
黒のヌバックと白ソール、程よいボリュームが個人的にかなりツボです。

 

持ってたら間違いなく使うよなーなんて。

 

 

全く意識していなかったアイテムが急に気になってくる、毎年この時期に発症する感覚麻痺。

気持ちをしっかり持ってないと物欲に支配されてしまいそうです…。

 

 

 

 

さて、今日はこちらのご紹介。

 

 

ARPENTEUR
ARPENTEUR-MEVI  \69,120-(inc. Tax)

 

 

 

昨年も人気だったアーペントルのメルトンウールコート。

 

 

とてもシンプルなデザインながら、雰囲気抜群な一着。
「これ狙ってます!」という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

ARPENTEUR

 

 

ARPENTEUR

 

 

 

ウールのコートは様々ありますが、このモデルの特徴はコシのある生地。

フランスのファブリックメーカー「JULES TOURNIER」社のウールメルトンを使用することでとても上品に仕上がってます。

 

 

ただ、着てみるとわかりますが綺麗すぎるという印象はなく、どちらかというとミリタリーというジャンルの方が近いですね。

 

ガシガシ使ってもへこたれることを知らなそうなタフな生地です。

 

 

 

ディテールは着脱式のフード、4つボタンのフロント、ラウンドのポケットと無駄のない作り。

長く使うアウターというのは意外とシンプルなものだったりしますが、このモデルはまさにそれに当てはまります。

 

 

 

 

ARPENTEUR

 

 

 

サイズ感も細すぎる感じはないので、ざっくりと着るのが良い感じ。

セーターにデニムのいつも通りなスタイルに合わせるだけで十分かっこいいコートです。

 

 

今季も様々コート類をご用意しておりますが、おそらく注目度は1・2を争います。

 

気になった方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

ROBERTO COLLINA

ROBERTO COLLINA

 

 

 

毎シーズン人気のコリーナのニットもようやく到着。

只今ニットがかなり充実しています。

 

 

近くに寄った際は是非チェックしに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE