大人コーデ 「FRAIZZOLI」

2015.10.6

先週の土曜日、ラクビ―ワールドカップ日本対サモア戦を初めて観戦。

 

 

ルールは正直なところ、あまり知らないのですが、こんなにラクビ―というスポーツが面白いとは

思ってもいませんでした。(ラクビーファンの皆さん、すみません)

 

なんといっても、日本の緻密な戦略と地道なプレースタイルに大感動してしまいました。

 

 

ここまで来たら、

何としてでも決勝進出してほしいですね!!次も絶対応援するために観ます!!

 

 

 

 

さて、興奮が冷めないという意味では鴻ノ巣も負けてませんよ!怒涛の新作ラッシュが入荷している中、

 

 

今季やっぱり気になっているブランドを今回はご紹介です。

 

FRAIZZOLI

FRAIZZOLI(フライツォーリ)

 

FRAIZZOLI

MOLESKIN SIMPLE 3B JACKET

Color:Deep Green     Price:36720(tax in)

 

見た目はシンプルなデザイン、ただ雰囲気ある表情と細かい視点まで拘りを表現している

 

ミラノを代表するユニフォームメーカー、FRAIZZOLI(フライツォーリ)。

 

今回もセンスを感じるジャケットが届いてますよ!

 

 

なんといっても色に深みがあり、上質で仕立てのいい雰囲気が感じられる一枚。

 

カジュアルな雰囲気で色気があっていい大人の雰囲気を感じる仕上がりに。

 

 

 

もう一色は、

FRAIZZOLI

Navy

安定感を与えてくれて、上品な雰囲気。この時期に安心感として持って置きたい一枚ですね。

 

 

FRAIZZOLI

Size:46

形は少し細みのシルエットですが、細すぎるということでもなく、丁度いいバランス。

 

 

且つ、大人らしさを崩さず柔軟に対応できる3Bジャケット。

 

 

何かあった時に困らないデザイン。(ちょっとしたこの時期のパーティなどのイベント等)

 

 

更に、これからの季節には欠かせない生地といえば、モールスキンを仕様。

起毛があることで、保温性に優れている上に肌触りよくて柔らかいですから、手放せないパートナーに大抜擢。

 

 

FRAIZZOLI

着心地は、期待していた通り、ストレス無く着れるのもいいですよ!!

 

 

ちょっとしたお出掛けにも羽織り易くて使い勝手がいい完成度。

 

デニムで気取らない感じも王道ですが、Deep Greenとの相性バッチリ。

 

 

また、

 

FRAIZZOLI

Pants:46

今季何度もブログにてお伝えしている通り、ジャケットといえばセットアップで合わせるのが、、、今季の私の気分!!

 

シャツを合わせる程、決めすぎずに

 

薄手のニットぐらいで、サラッと羽織ってもオシャレな雰囲気を感じるセットアップの魅力。

 

そして、なぜか大人の魅力を引き出してくれる、そんな一面を持っていますよね。

 

 

FRAIZZOLI

ジャケット同生地で仕様したパンツも取扱っていますので、是非、ご興味ありましたら、ご確認して見て下さい。

 

穿き心地は文句なしの完成度+とにかく、シルエットが綺麗ですよ!それでいて≪暖かい≫ですから。

 

やっぱり寒がりな私にとっては必須アイテムのパンツですねぇ~、、

 

 

あぁ〜欲しい欲しい、どうしよう?? すみません、最近の個人的な悩みがポロリ(泣)

 

 

 

今回、ご紹介したジャケット以外にも、続々と新作が入荷していますので、是非、お時間ありましたらお立ち寄り下さい。

*遠方の方は、近日中にWebにてご確認して頂けます。宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE