怒涛。

2014.11.23

以前家を買ったとお話ししましたが、
家の全体図が出来上がってきました。
000
ネイビーベースの倉庫みたいな家。

 

 

 

 

あと数回の打ち合わせで全てが決まるのですが、
どう形になるのか楽しみです。

 

 

 

 

とワクワクしているとこの時期にまさかの入荷ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

怒涛です。汗

 

 

 

 

 

 

 

本日は駆け足でご紹介。
宜しくお付き合いください♪

 

 

 

 

まずはこちら。
001
Jamieson’s

 

 

約3週間ほど遅れてしまいましたがやっと到着しました。

今回も期待を裏切らない仕上がり♪

 

 

 

002

 

 

 

 

 

003

 

 

 

 

 

004

 

エルボーパッチ付きのクルーニットや
ニットパーカー、Vネックのベストなどが入ってきました。

 

 

 

新色も良い雰囲気♪

やっぱりニットはこんな雰囲気じゃなきゃ♪

 

 

 

と思わしてくれるアイテムがたくさん来ました☆

 

 

 

 

そしてこちらも。
005
Harley

 

こちらも遅れましたがしっかりと入っています♪

 

 

 

しっかりとした糸で作られるクルーネックが入荷。

Zanoneの様な雰囲気のニットですが、いい意味で男らしい表情のニットです。

006

サイズ感も抜群で、コストパフォーマンスも最高。

 

 

 

 

Harley史上イチの名作になりそうです。。。
コレ、本当に良いです♪

 

 

 

 

 

 

そして雰囲気が良いのも揃いました♪
007
Levi’s Vintage Clothing

 

 

 

アメリカで作られるアイテムが多くなった今シーズン。

クラフトマンシップを感じるアイテムが入ってきました☆

008

スエード素材のレザージャケット。

 

 

 

 

Vansonも良い雰囲気ですが、
こちらはまた違ったアメリカの側面を感じられて面白い一枚です☆

 

 

 

 

 

 

そして最強のパーカー、パンツが入荷。
009
Engineered Garments Workaday

 

 

 

ガーメンツの独立ラインのワーカデイ。
毎年定番のニクいヤツが入ってきています。

0010
通称「緑のヤツ」ファティーグパンツと

 

 

 

 

 

 

011
アメリカのスウェットの雄「キャンバー」に別注した
サーマルをライニングに使ったパーカーがデリバリー。

 

 

 

 

他店様では今季の入荷が終わった話をチラホラ聞きますが、
当店はこの時期でもバシバシ入荷があります。

 

 

 

 

 

 

 

攻めの姿勢を崩さないストロングスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上にボリュームのある店内になっています。

 

 

 

3連休も終盤戦。
是非お立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

———————————————————————————
営業時間変更のお知らせ

 

 

 

誠に勝手ながら11/25(火)
Collectiveの営業時間を19:00までとさせて頂きます。

 

 

 

姉妹店のExplorerは変わらず定休日ですので、
ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

 

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

Explorer スタッフ一同
———————————————————————————

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE