CUSTOM ORDER

2014.11.22

 

だいぶ入荷が落ち着いてきたのか、
常に入荷が絶えない当店とはいえ今週はさすがに入荷なし。

 

 

・・・かと思いきや、待望のモノが届きました!

 

 

1
INDIVIDUALIZED SHIRT
” CUSTOM ORDER SHIRTS “

 

 

300近くあるスワッチから選んで頂いた生地。

 

着丈、身幅、袖丈に至るまでの全てがジャストフィット。

 

そして、なんと言ってもアメリカ製という特別感。

 

 

 

世界に一枚しかない

 

あなたの「 INDIVIDUALIZED SHIRT(インディビジュアライズドシャツ) 」。

 

 

大変お待たせ致しました!!

二発目のカスタムオーダーシャツがデリバリーです。

 

 

 

2

 

 

もちろん今回もスタッフ一同がオーダーしてます。

 

思い思いのカスタムシャツを試着しながら入念にチェックし、オーダーメードの素晴らしさを再確認。

 

僕らスタッフは2度目のカスタムオーダーですからね。

ちょっと遊び入れてます。

 

 

ミウラのオーダーはカスタムならではって感じでなかなか見応えありますよ!

 

 

3

 

 

トランクショーの時もワクワクが止まらないといった感じでしたが、

仕上がってきたシャツを箱から開ける瞬間はその倍以上。

 

この高揚感がオーダーメイドの醍醐味ですね。

 

 

今回オーダー頂いた方もされていない方も、次回も是非よろしくお願い致します!

 

 

4

 

5

 

6

 

 

出来上がったシャツをどうスタイリングするか。

 

これが一番の楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE