怒涛。”Various Brand”

2015.10.9

最近、朝のコーヒをアイスからホットに切り替えました。

 
この季節って妙に嬉しくて、

コーヒーを淹れるあの匂いが朝って感じが凄いします。

 

 
気付いたら駈け抜けてる季節なのでちょっとした事で足を止めたくなりますね♪
さて、そんな立ち止まらせてくれないのが入荷の数々。

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんなモノが入っているかドドーンと一気出し。
よろしくお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

まずはこのブランド。

001

Post Overalls

 

 

 

 

今季は高機能中綿、シンサレートを多く使用したシーズン。

 

 

 

 

インナーダウンの様なモノやアウターにもインナーにも使えるベストなど。
物量は多くありませんが、心に重くのしかかってくるカッコ良さです◎

 

 

 

※ご連絡

T様、ご注文頂いておりますポストのアイテムが入荷しております。

お時間ありましたらご来店下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして冬の風物詩も。

002

Jamieson’s
今季もシェットランドニットは必要不可欠。

 

 

 

 

軽くて暖かくて冬らしいスタイリングが楽しめるニット。
今季もエルボーパッチ付きのニットが到着。

 

 

 

 

 

 

そして新たにハイネックも到着していますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも冬の風物詩。

004

Highland 2000

今季もニットキャップがしっかりと揃いました◎

 

 

 

 

 

定番のケーブルから一風変わった配色まで様々な入荷。
もちろん、ユニセックスですので、女性のお客様も是非♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、アウターといえばやっぱりコレも。

005

SKOOKUM

 
アメリカのスタジャンと言えばやっぱりスクーカム。

 

 

 

 

 

質実剛健なレザーとメルトンのコンビで今季も到着しています。
今季も袖が細く仕上げられていますので、

往年のクラシカルな印象とは一味違った雰囲気ですよ◎

 

 

 

 

 

 

そして今年はインナーにも力を入れています◎

003

Indera
1910年代より始まったアメリカンサーマルウエアの雄、インデラ。

 

 

 

 

 

今はメキシコ生産のアイテムもありますが、軍にも認められるほどの高品質。

 

 
某会社のなんちゃらテックが苦手、やっぱり冬はサーマルでしょ!!!

というサーマルラバーにお届けしたいアイテム。

 

 

 

 

価格も2000円前後で買いやすいですし、

特有の丈の長さを利用してレイヤードもバッチリ使えますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこのブランドより大量投入です♪

Engineeredgarments(エンジニアドガーメンツ)001

Engineered Garments
一気に冬のジャケット類が到着しました♪

 

 

 

 

 

 

デッドストックの生地や定番のベドフォードを中心に揃ってきました。
ブルゾンなども揃って一気に冬めいて来たので是非お立ち寄りください◎

 

 

 

 

 

 

 

 

と、入り過ぎな位入っています。汗。

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋らしさが冬らしさに変わる10月。

 

 

 

 

 

 

一緒に今季のイメージを固めていきましょう♪

 

 

 

 

 

それでは◎

 

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE