RESOLUTE リゾルト エイジング日記(仮) -vol.14-

2015.10.9

 

14回目。

 

 

 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。

 

私は俄然、センチメンタルの秋だ。

 

 

 

植物が葉を落とし、虫たちが姿を消す。

モコモコの雲は無く、空が高く見える。

日は短くなり、夜が長くなる。

そうして冬を迎える。

寒くて寂しい冬の時代を自らの感情に重ねる。

 

 

 

こんなにも感傷的になっているのは何故だ。

リゾルトの色が中々落ちないから?

深夜の工事現場で誘導している人が親父と同年代に見えたから?

その後に寄った牛丼屋で食べたカレーに具が殆ど無かったから?

それ持ってきた店員さんがまたも親父と同年代で、ワンオペで頑張っていたから?

なんかモヤモヤした気持ちでカレーを食べたから?

 

 

 

 

否、間違いなく私はお腹が減っている。

 

 

 

 

去年の暮れ頃から緩いダイエットをしている。

緩いせいか痩せては戻りの繰り返し。

リゾルトにお腹はのったまま。

 

 

 

この負のスパイラルから抜け出すために、本気を出した。

 

 

 

朝は基本食べない。

昼はサラダ中心。

夜も野菜中心。

だが外食した時は食べる。

 

 

本気を出してから、早2週間ぐらい経つだろうか。

5kg痩せた。

だが目標体重までには後7kg程。

 

 

ふっふっふっ・・・。

この感じ堪らない。

敢えて言おう「ドM」であると。

 

 

 

今の時点で既にジーパンにお腹はのっていない。

これからさらに痩せて筋肉をバキバキにつけて、

リゾルトを穿いたままランニングマンを踊るのだ。

 

 

 

三代目リゾルトブラザーズに俺はなるってばよ!

 

 

 

 

しかし、最近あることに気付く。

アタリが殆ど付いていない事実。

 

 

そりゃそうか、洗いまくってるもんな。

 

 

 

 

足りないものは目につくし、ダメな部分は常に分かり易いけど、

良いとこを探すしかない。

 

 

 

 

 

 

うん、そうしよう。それしかない。

 

 

 

 

 

 

今日は残っているパスタと冷蔵庫の余りモノで

もりもりのスパゲッティを食べよう♪

 

 

 

 

 

 

今週の経過報告。
[着用]:5日。基本的にはPCの前での座り仕事。1日約13時間ほど着用。

[洗濯]:2回。

[乾燥機]:家庭用洗濯機の乾燥機1回。天日干し1回。

 

 

 

 

resolute151009-1

 

久々に週2回洗いました。

 

 

resolute151009-2

 

 

 

 

resolute151009-3 resolute151009-4 resolute151009-5 resolute151009-6

 

 

 

あとがき

 

 

 

ヴィヴィアン・ウエストウッドって名前がカッコイイと思っていた。

先日、友人に教えてもらったプロレスラーの名前がそれを越えた。

 

 

クラッシャー・バンバン・ビガロ!

 

 

語呂・響き共に私の中で1位になりました。

クラッシャー・バンバン・リゾルト。

これで行こう。

 

 

 

 

kojima

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

 

■Primera Official INSTAGRAM

 

■Primera Facebook

 

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE