死角からのフック”Engineered Garments”

2015.3.15

最近、引っ越した家の内装に奮闘中。

001

ずっと探していたウォールクロックも見つかって一安心。

 

 

 

ただ、デカすぎたのか異様な雰囲気を放っています。

 

 

 

 

ファッションをコーディネートするのも面白いですが、

やっぱりファッションだけでは面白くないなかと。

 

 

 

落ち着けるスペースを自分なりに楽しめたらなと思います◎

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらから。

002

Engineered Garments

 

 

 

早くも今季の入荷の8割が揃ったガーメンツ。

ボリューム的にもしっかり観れるので、是非ご来店くださいね♪

 

 

 

 

今日は絶対王者から死角に打ち込むフックをご紹介。

こちら。

003

Engineered Garments-Bedford Jacket Floral Jacquared Twill    ¥56160-(Tax In)

 

 

 

先日ご紹介したBedford Jacketより定番のネイビーを捻った生地が登場です。

やっぱりこのジャケットは異常。

 

 

 

どんな生地もハマり、どんな生地を使ってもジャケット本来の個性が消えない。

やはり絶対王者です。汗

 

 

 

 

ディテールは前回のブログを確認いただくとして、ご紹介を続けます。

004

ジャガード織で表現される柄はガーメンツらしい妖艶な雰囲気。

 

 

 

 

ただ、コレそれだけではないんです。

 

 

 

 

001

色が濃いのが手伝って着いてる本人以外は

ほぼネイビーに感じてしまう、無地の様に感じるアイテムなんです。

 

 

 

 

 

これぞ玄人感!!!

 

 

 

 

 

と叫びたくなるほどニクい演出をしてくれます。

 

 

 

 

 

002

そうなれば、やっぱりやりたくなるのは柄on柄。

チェックにストライプ、プリント柄だって嫌味なく楽しめるんです◎

 

 

 

 

なかなか派手な合わせは難しかったりするので

こういったベーシックさのある遊びは大人っぽいです。

 

 

 

 

 

使い方はネイビージャケット、醸し出す雰囲気は「小慣れた大人感」

 

 

 

 

 

本当にこのブランドはイイトコ突いてきますね。

イラッとします。笑

 

 

 

 

 

004

キチッとししたタイドアップはもちろんですが、

ラフに着ても主張しすぎない柄がいい雰囲気。

 

 

 

 

 

通常のBedfordの格好良さと、

妖艶な生地が織りなす一歩先行く洒落た提案。

 

 

 

 

 

003

こういった一体感がこのブランドの強みなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あーカッコ良い。

 

 

 

 

 

 

お財布と相談してきます。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE