白シャツ EXPLORER WORKS

2016.8.3

もうすぐリオオリンピックが開幕しますね。

 

 

 

 

この夏を締めくくる最大のイベント。

 

 

 

 

前回のロンドンオリンピックでは日本のメダル数は38個でしたから

今回は前回を上回るメダル獲得なるか、期待しながら応援したいですね。

 

 

 

 

ユーロ大会に引き続き寝不足が、、、、

 

 

 

 

サッカー好きな僕としてはU-23に頑張ってほしいのですが、

この間のブラジルとの親善試合の内容では予選突破は難しいかと。

でも、僅かな可能性に期待して応援します。

 

 

 

 

さぁ熱い1ヵ月間が始まりますよ。

 

 

 

 

さてさて、色々他にもお話したいことがたくさんありますが、

本題に戻りまして、今回ご紹介したいアイテムが、こちら

 

 

 

 

KEATON CHASE USA 

 

KEATON CHASE USA L/S BD OXFORD SHIRT

 

 

以前ご紹介したラウンドのストライプシャツに引き続き

 

 

 

ずっと前から気になっていたボタンダウンのオックスフォードシャツ。

 

 

 

正直何枚持っていても困らないのがこの白シャツ。

 

 

 

KEATON CHASE USA 

 

まずは、このサイズ感。

以前ご紹介した通りのバランスで説明不要と言っていいほどの素晴らしさ。

 

 

 

 

KEATON CHASE USA 

 

綺麗なロールにこの襟元の高さが私の一番好きなポイント!!

それによって首元が綺麗に見えるのも完成度の高さを感じますね。

 

 

 

KEATON CHASE USA 

 

背面のボックスプリーツの仕上がりは渋くてツボですね。

 

 

 

KEATON CHASE USA 

 

仕事でも普段着でも使える広いことで通年着れる優秀な逸材こそ白シャツではないでしょうか。

 

 

 

ちょっと先を見据えたスタイルで秋口のイメージも考えがじめるのも楽しいですよね。

 

 

 

いつも15サイズで着てるのですが、15Hで少し緩めに着るのもイイ感じ。

 

 

 

KEATON CHASE USA 

 

L/S TRIPLE NEEDLE BD SHIRT-US OXFORD

 

 

ただ、もう少しカジュアルなスタイリングで合わせたい方には

最近、入荷してきたKEATON CHASE WORKのシャツもオススメですよ。

 

 

 

白シャツこそヘビロテで着てしまうと以外にも買い替えが必要になってきますよね。

 

 

 

それぐらい利便性抜群だからこそ着用頻度も増えますから、

以外にも買い代えのタイミングや買い足しする機会を逃している方が多いのでは。

 

 

 

是非、まだお持ちじゃない方、買い替えが必要な方はご検討してみては下さい。

 

 

 

 

ちなみに、余談ですが

 

 

kb-39

 

kb-40

 

こんな楽しいイベントが期間限定1Fで開催中ですよ!夏の思い出にいかがでしょうか。

 

 

 

 

是非、ビールを飲まれる前WORKSにお立ち寄り下さいネ(笑)

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

 

取扱店舗

Explorer   tel:052-806-8851

Explorer Works tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE