13SS MID CUT CANVAS

2013.6.18

 

 

鴻の巣を揺らした「INDIVIDUALIZED SHIRTS」のトランクショーも昨日で無事終了!

 

あのインディビでオーダーメイドできるということで皆さんとても真剣な表情でした!!

型やら生地やらを迷いに迷って選んだ1枚。さぞかしかっちょいいシャツができることでしょうね。

既に今年の秋冬が楽しみでございます!!

 

連日たくさんの方に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!!!

今後も定期的に開催できればなと思っておりますので、ぜひご期待くださいませませ。

 

 

 

さて、近頃みなさんの足元を見るとスニーカーが増えたような。

 

連日の蒸し暑い気温からか、ゆるさのあるスタイルが多くなってきました。

足元も楽なものをということで、スニーカーが選ばれているみたいですね!

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングでスプリングコートがデリバリー。

以前ご紹介したローカットに続き、ミッドカットが来ております。

 

 

 

 

 Left:13SS   Right:12SS

 

 

 

こちらも今季から若干のマイナーチェンジで、マークが少しだけ変更。

気にしないとわからない部分ですが、こんなところもファンには注目したい点なんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

スプリングコートの魅力は何と言っても履き心地。

このインソールの効果で長時間歩いても疲れ知らず。むしろ歩きたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

ボリュームがあるようでない感じがスタイリングの幅を広げてくれます。

細身でもゆるめでもどちらのパンツでも問題なし!

 

革靴がメインな方も、スニーカーは一足持っておきたいものです。

履き心地で選ぶならスプリングコートはズバ抜けてますよ~。

 

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE